雷が鳴ったり
急に大雨が降ってきたり。
びくびくな子がさらにビクビク!


d098f04f.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







53f68641.jpg



あたし2階に逃げようかしら?
それともここにいた方が
安全かしら??


(朝からそんなに
びくついていると疲れちゃいますよ?)












74166dcc.jpg



本当だよ、もう少しのんびりしないと
僕みたいにポッチャリなれないよ~ハート


(いやポッチャリまで行かなくても良いんですけど、
もう少し落ち着いて逃げ回ったりしないで
よだれ垂らしまくったりしないで~、
あ、これ以上言うとイメージダウン??)













2f638e1b.jpg



やっぱりここで決まりね!


(収まってくれて嬉しいです。
前の田んぼに稲刈りの
コンバインが来ただけなんですけどね~)












053230e8.jpg



何があっても平常心だよ!


(って???
とみー君?????
獣医さんからにーちゃんと帰ってきたら
この状態ですか・・・)











9206734e.jpg



男の背中は何があってもかっこいいんだ!
ふ、何をつけても似合っちゃうんだよね~キラキラ


(めげないとみー君が大好きです!
これでご飯もいつも通りに食べるんだから
たいしたものですよね~)











2bc27d5f.jpg



グリ、君いいヤツだな~。
みんなこれつけていると
一緒に散歩行ってくれないんだ・・・。
邪魔で歩きづらいのは僕なのにさ困った


(グリさんは自分でエリザベスカラーつけたとき
パニックになったから
きっととみー君のこと尊敬しちゃってますよ?
でも後ろ足に出来たおでき、
早く直しましょうね!)





エリザベスカラーがちょっと苦手な
ぐー太郎さん、素敵なご家族募集中です音符