はい、にーちゃんがご帰宅です!やばい!玄関開けなくっちゃ!!と
ダッシュしたねーちゃんですが・・・・?
にーちゃんはベランダのワンコの所に
一直線!!

ねーちゃん、悪いわね~~。
(いつものことです・・・、どーせ。
気にしていたらきりがないですよ。)
こんなねーちゃんの書くブログですがワンクリックお願いします~~


悪いね~、ねーちゃん

はあぁ、気持ちいいぜええい!!
(あ、とみー君丸出ししちゃって!!)

まったり寝ていたんだけどね~。
にーちゃん乱入してくるから・・。
(そうですよね・・・、
夢の中で走っていましたものね~
)
あ、にーちゃん!!
何するんだ~~~!
もっと寝ていたいんだよおお!!
(ふ・ふ・ふ!)

撫でてくれんるんだったらOKだけど・・。
(そりゃそりゃ~~!!)

しつこいぞお!!
しつこい男は嫌われるって知らないの!?
(聞こえないモンね~~
)
ぼ・く・は!!!
ちぃちぃ行くより寝ていたいんだァ~

(いーや!行って頂きます!!
はい!とみー君!!ちぃちぃ!!)

ああ、今日も僕の負けです・・。
仕方がないから付き合って行ってやります。
(いってらっしゃい!
何時の頃からか恒例行事になりました。
撫でてあげないと絶対に行きません!
毎晩繰り広げられるガウボーイ戦争・・。
嫌がる割りにはちゃんと用は足すんですね!?
でも!!
これがうちのかーちゃんだと・・?
黙ってついていくんですね・・・。
何故??)
今日は登場しなかった・・・、
カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、14kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。
連絡は、こちらにお願いします。
tuppenceone@excite.co.jp