bc101c45.jpg


おじゃるねーちゃ~~んハート
朝のお散歩~!!
お散歩お散歩おっさんぽおお~~太陽
早く行かないと風が強くなっちゃうってぇぇ~!

(今でも充分強いんですけど・・・。
これ以上って辛いですよね。)









174aada9.jpg


ここの草は美味しいねえ?
ちょうど、日向で気持ちいいしぃ、
風もあまり当たらないよ??

(確かにここは・・・ね。
これからが日陰続きで風当たりも強いの!!)










00b15aca.jpg


はああ、お家が見えているのに・・。
まだまだ遠いねぇぇ悲しい
雲も早くって北風ぴゅーぴゅーね!!

(早く帰りましょうね!
もっと着込んでくれば良かったわ。
うちは見ての通り、後ろが山で。
北風が当たらないので油断しました!!)










1ef41a99.jpg


ねーちゃん、なんで橋の上って
いつも気になる匂いがいっぱいなのかしら??
不思議よねえ?
気になるわねえ??

(ううう、おじゃるさん・・・、
橋の上は特に寒いです~~!!
早く帰りましょうよ~~!
ねーちゃん、毛皮なんか着てないんだから!)









8e13306f.jpg


はああ、やっと着いたねぇぇ??

(って・・・、グリさん??
あなたのお家は・・お山でしょう?
特技を発見しました!!
引き戸は鼻を使って開けることが出来ます!
やっぱり入りたいんでしょうね・・。)


リボンこんなグリさんのためにも
頑張って参加中!!ワンコクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

連絡は、こちらにお願いします。
音符tuppenceone@excite.co.jp









同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対