
おじゃるねーちゃ~~ん

朝のお散歩~!!
お散歩お散歩おっさんぽおお~~

早く行かないと風が強くなっちゃうってぇぇ~!
(今でも充分強いんですけど・・・。
これ以上って辛いですよね。)

ここの草は美味しいねえ?
ちょうど、日向で気持ちいいしぃ、
風もあまり当たらないよ??
(確かにここは・・・ね。
これからが日陰続きで風当たりも強いの!!)

はああ、お家が見えているのに・・。
まだまだ遠いねぇぇ

雲も早くって北風ぴゅーぴゅーね!!
(早く帰りましょうね!
もっと着込んでくれば良かったわ。
うちは見ての通り、後ろが山で。
北風が当たらないので油断しました!!)

ねーちゃん、なんで橋の上って
いつも気になる匂いがいっぱいなのかしら??
不思議よねえ?
気になるわねえ??
(ううう、おじゃるさん・・・、
橋の上は特に寒いです~~!!
早く帰りましょうよ~~!
ねーちゃん、毛皮なんか着てないんだから!)

はああ、やっと着いたねぇぇ??
(って・・・、グリさん??
あなたのお家は・・お山でしょう?
特技を発見しました!!
引き戸は鼻を使って開けることが出来ます!
やっぱり入りたいんでしょうね・・。)
こんなグリさんのためにも頑張って参加中!!ワンコクリックお願いします!
カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。
連絡は、こちらにお願いします。
tuppenceone@excite.co.jp
このところの寒さは西東関係ないですよね~。
意外と九州って寒いんですよね?
私は夏にしか行ったことがないのであまりわかんないですけど。
でもニュースで雪降っていると思ったより北なのかな?って。
グリさんにはいつもビックリです!力持ちで!
るくお君も器用ですよね~。
癒し系、じゃなくって癒してくれるんですもん!!
あ、リンク有り難うございます。
にーちゃんにやって貰いますので、もう少し・・。
実はパソコン苦手のねーちゃんでした!