8190e621.jpg


リボン我が家の井戸の後ろの桜、
ついに満開となりました~~~!
あれよあれよという間に咲いちゃった!!









c476eac6.jpg


だ~れ~??
桜の向こうから覗いているのぉぉ??

(あ、ねーちゃんです・・・。
ビーグルと桜って似合う?かなあ・・・。)









493058c3.jpg


色々撮ってみるって言うのはぁ?
どうお??ボク、イケてるぅ?

(う~~~ん・・・・、
ねーちゃんの写真の腕が無いんだわ。
井戸の上に登るのは無理があるかな・・。
でも脚立に乗るのも、ねえ?)









15fc0a14.jpg


まあ、それくらいで良いんじゃなああい?
せっかくの桜、こっちから見ればぁ?
上から見る桜も綺麗よぉぉハート

(あ、本当!!!
見上げる桜も良いけど、
同じ高さって言うのも良いわね!
グリさん、ベストポジションね~。)










885f2807.jpg


ベストポジションってぇぇ~、
暑いんだよぉぉ~~?
どう?この太陽日当たりの良さ!!

(確かに・・・。
日当たり良好だわ。
ちょっと良すぎるかしらね。)










9bea77be.jpg


ちょっと日陰に・・・。
ふううううぅ、涼しい~い!

(まだ木陰が出来ませんものね、
もう少ししたら葉が茂って涼しくなりますよ!)









88b6eb08.jpg


あたしだってお花が似合うのに~!
どーーして男の子のグリさんばっかり?
お花花花花は女の子じゃないの?

(女の子・・・・、そうか。
じゃあ代表でお願いします!!
まあまあ似合っているわよ~~花





リボンこんなメンバーですが参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。








同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画