cc2d8f4a.jpg


リボンこれはほおずきの花~~!
でっかい実がつく割りに可憐な花です。
今が満開、白い花が多い??








35c792c0.jpg


リボンこれはふくれミカンの花、白いです・・。
こちらも満開!!!
今年は実のつく物が本当によいです!
ありゃ、手が写ってます??











e6852cc0.jpg


(おおおおおおおお!!
この若くってやんちゃな目のお方は!!)










72ea0fa0.jpg


呼んだ・・・・?
眠いんですけど・・・、僕・・。

(だって見て見て~~~!
懐かしいこの写真!!!!
来たばかりの君だわ~~~ハート
若い~、茶色い~~!!)











24c972a8.jpg


今だって茶色いと思うんですけど??
もう良いから寝かせて・・・・・。

(痩せてるな・・・、あの頃。
ろくな物食べてなかったんだよねきっと。
あの牛の骨、取り上げようとしたら
噛みついてきたものね~~。
今のオデブちゃんからは想像できない!!)










76839feb.jpg


ねーちゃん、にーちゃん眠いって・・。
あたしも眠いの・・・。
あとで見るから写真、ね??

(折角見つけたのに・・・。
もっと感動して欲しいわ!!)











763f2481.jpg


とみーにーちゃんなんだぁ・・・。
やんちゃだったのぉおお??
ボク、今のとみーにーちゃんで良かったぁハート
でも昔も格好いいねぇぇ~~え??

(そうよグリさん!!でしょう??
近所のおばさま方にモテモテだったのよ!
で、喧嘩も強かったのよ力こぶ
タッペちゃんにもかかっていたりしてね、
ねーちゃんに投げ飛ばされたりして・・。
付いたあだ名が「若頭」!!)



リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン




カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
やさしい里親さん募集中です。
推定5歳、14kg、食欲・好奇心旺盛な男の子。
10月23日、去勢終了です。
2008年度狂犬病予防接種終了。
フィラリアの治療は投薬で大丈夫です。
軽い不整脈が残っていますが
1日おきのお薬で元気に過ごせます。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。


詳しくは、こちらをご覧下さい。