
我が家では滅多にお目にかかれない!薔薇で~~~~す!!
漢字で書くとまた重みがあって好き


なにねーちゃん、似合わないもの撮ってるの?
僕の頭の上で少し静かにね・・・?
(だってええぇ~~!)
何で薔薇かというと~~??
ふふふ!!
パフィちゃん、正式譲渡決定です!
う・嬉しいです、爆涙です!!

あたし「ノアちゃん」になりました!
はい、新しいお名前は「ノアちゃん」に。
既にお届けの時に決まっていたお名前。
可愛いでしょう??
お届けの週明けにはすぐに獣医さんも
行って頂き健康診断まで~。
そして彼女が英語のコマンドで
訓練された猟犬であることを
見抜いて下さったパパさん!
毎朝早く起きて彼女の生活パターンを
確認して修正して下さったママさん!
そして馴れてきた彼女の泣き声で
やりたいことを早くも見抜いて下さった
お嬢さん!!
毎日、夜に家族会議でどうすれば
彼女が自分らしく家庭犬になれるか
一生懸命考えて下さったそうです!
7月になったらドッグスクールにも
行かせて下さるそうです

こんな素敵な家族に会えて
ノアちゃん幸せだね~~。
本当に良かったね!!

ノアちゃん!!おめでとうだよねえぇ~~!
すごく素敵なお家で
ボク羨ましいですぅ~~う!!
素敵な切符ぅ、また見せてねえ~~

で、少しかじらせてぇぇ~~え?
(少しかじっても全然減らなそうよ?
いつか会いに行って
少しかじらせて貰ってあやかろうね!
ねーちゃんもかじろうかな
)今日お電話を頂いた時、
私シェルターでお掃除中でした。
色々お話を伺って本当に
涙が出そうでした!!
そしてママさんからのメッセージです。
「この子に関わって下さった
総ての方にお礼を申し上げます」
皆さんですよ~~~!!
ありがとうございました!
私からも深くお礼を・・・。
皆さんが励ましてくれなかったら
私は頑張れなかったし、
きっとパワー不足で諦めてました。
ブログやってて良かったです!
心から
感謝
です
付き添ったボクにも
何か美味しいもの下さいぃ!!
(う、あ・明日ね・・・・
そっか花は駄目か・・やっぱ・・)
確かに早い・・ですよね、成犬にしては。
強運な子だったと思います・・・。
沢山の方にも応援して貰ったし、
ももママさんの写真も良い時に撮って貰えて!
ありがとうございました~~{ハート}
素敵なご家族のもとでうんと幸せになって欲しいです!!