e949bbce.jpg


リボン我が家では滅多にお目にかかれない!
薔薇で~~~~す!!
漢字で書くとまた重みがあって好きバラ











27eadb79.jpg


なにねーちゃん、似合わないもの撮ってるの?
僕の頭の上で少し静かにね・・・?

(だってええぇ~~!)










何で薔薇かというと~~??
ふふふ!!
パフィちゃん、正式譲渡決定です!
う・嬉しいです、爆涙です!!

1a24551f.jpg


あたし「ノアちゃん」になりました!

はい、新しいお名前は「ノアちゃん」に。
既にお届けの時に決まっていたお名前。
可愛いでしょう??

お届けの週明けにはすぐに獣医さんも
行って頂き健康診断まで~。

そして彼女が英語のコマンドで
訓練された猟犬であることを
見抜いて下さったパパさん!

毎朝早く起きて彼女の生活パターンを
確認して修正して下さったママさん!

そして馴れてきた彼女の泣き声で
やりたいことを早くも見抜いて下さった
お嬢さん!!

毎日、夜に家族会議でどうすれば
彼女が自分らしく家庭犬になれるか
一生懸命考えて下さったそうです!

7月になったらドッグスクールにも
行かせて下さるそうですハート

こんな素敵な家族に会えて
ノアちゃん幸せだね~~。
本当に良かったね!!











1b2f4dcd.jpg


ノアちゃん!!おめでとうだよねえぇ~~!
すごく素敵なお家で
ボク羨ましいですぅ~~う!!
素敵な切符ぅ、また見せてねえ~~ハート
で、少しかじらせてぇぇ~~え?

(少しかじっても全然減らなそうよ?
いつか会いに行って
少しかじらせて貰ってあやかろうね!
ねーちゃんもかじろうかなキラキラ


今日お電話を頂いた時、
私シェルターでお掃除中でした。
色々お話を伺って本当に
涙が出そうでした!!

そしてママさんからのメッセージです。

「この子に関わって下さった
総ての方にお礼を申し上げます」

皆さんですよ~~~!!
ありがとうございました!
私からも深くお礼を・・・。
皆さんが励ましてくれなかったら
私は頑張れなかったし、
きっとパワー不足で諦めてました。
ブログやってて良かったです!
心から拍手感謝拍手です









f83c808d.jpg


付き添ったボクにも
何か美味しいもの下さいぃ!!

(う、あ・明日ね・・・・
そっか花は駄目か・・やっぱ・・)