暑い・・・・・・!!

まだ梅雨開けてないのに・・・。
おじゃる??ちょっと??
大丈夫?あんた?
(ぴっぴさん・・・、暑いわね・・。
おじゃるちゃんバテバテよ

急に暑くなるからだわ!)

ぼくの心配もして下さい・・。
もう暑くて暑くて!!
(ちょっと痩せた方が・・・。
やっぱり暑いでしょ?大ちゃん・・。
お腹周りを気にしないと駄目よ!!)

あたしはここから動かないわよ!!
ちょっと暑いけど、でも良いの。
(今日は暑いから誰も畑に出ていないし。
静かだから良いわね~~!)

こんな日はお家が一番だよ。
風が通って丁度良いよね?
(でも羽布団の上に寝るんだ・・・?
丁度良いのかしらね。)

ボクはねぇ~~え!
ドッグランで涼んでるのぉ

ねーちゃんのお供なのよぉ!!
(この時間はグリさんの小屋が
一番陽が当たるのでドッグランのお手入れ兼ねて
グリさんもお昼寝に連れて来ます!)

こっちの寝心地も良いよおぉ

少し掘り掘りするとベストね!!
(退屈そうなので
リード離したんですが結局・・、
別の所で寝るのかい!!??)

こっちもなかなか

窪地が涼しくって良いねえ!!
(そうやって涼んでいる間にも
道路では干物が出来ていくって訳ね・・。
でも梅雨開けていないのに
蝉まで鳴いてまるで夏!!!)

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!

本当に暑くなってきました。
マスターん家のベランダからは結構緑が見えるのに
やはり舗装が多いんですね。
ビーグルさんは足が短くていらっしゃるので
足の裏もですけどお腹も暑そうな気がして・・・{困った}
日陰からでて行くのに結構勇気がいります!!
そのうちしゃがんで路面の温度確認してから散歩ですよ{帽子}
で、ジロ様の水分補給はやっぱりスイカ?