太陽暑い・・・・・・!!太陽





1415a65e.jpg


まだ梅雨開けてないのに・・・。
おじゃる??ちょっと??
大丈夫?あんた?

(ぴっぴさん・・・、暑いわね・・。
おじゃるちゃんバテバテよ困った
急に暑くなるからだわ!)











6e057351.jpg


ぼくの心配もして下さい・・。
もう暑くて暑くて!!

(ちょっと痩せた方が・・・。
やっぱり暑いでしょ?大ちゃん・・。
お腹周りを気にしないと駄目よ!!)











61bf13f1.jpg


あたしはここから動かないわよ!!
ちょっと暑いけど、でも良いの。

(今日は暑いから誰も畑に出ていないし。
静かだから良いわね~~!)












62d9ce3e.jpg


こんな日はお家が一番だよ。
風が通って丁度良いよね?

(でも羽布団の上に寝るんだ・・・?
丁度良いのかしらね。)











f10f357b.jpg


ボクはねぇ~~え!
ドッグランで涼んでるのぉ朝日
ねーちゃんのお供なのよぉ!!

(この時間はグリさんの小屋が
一番陽が当たるのでドッグランのお手入れ兼ねて
グリさんもお昼寝に連れて来ます!)










802ab85e.jpg


こっちの寝心地も良いよおぉキラキラ
少し掘り掘りするとベストね!!

(退屈そうなので
リード離したんですが結局・・、
別の所で寝るのかい!!??)











cf42fb4c.jpg


こっちもなかなかハート
窪地が涼しくって良いねえ!!

(そうやって涼んでいる間にも
道路では干物が出来ていくって訳ね・・。
でも梅雨開けていないのに
蝉まで鳴いてまるで夏!!!)







リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン