

ねーちゃんがバテていますのでぇ、引き続きボクのレポートですぅ

ボク、グリさん地方はぁ~!
どうも空梅雨の様相をぉ、呈してきましたぁ!
山の中は涼しいんですけどぉ


見上げれば竹林ですぅ

日本の心ぉ!ですよねぇ~~!
本当に癒されますよねぇえええ!

でもぉ!!気持ちよくお散歩してもぉ、
水分補給を怠るとぉ~~??
熱中症になっちゃうんですよぉおおお

はあ~~~



生き返りますぅ!!

おじゃるちゃん!お待たせぇ~~!!
ビビリなおじゃるちゃんは
お家まで飲まないんだよねぇ??

とみーにーちゃんただいまぁ~~

そこ涼しそうだよねぇ??
納屋を通って風が来る一等地ぃいいい!
ねーちゃん無事帰ってきたよぉ


ねえ??大ちゃんの向こうに見える
その綺麗な田んぼが・・・ねえええ??
ねーちゃんの体調不良の原因なんて・・。
今年は稲の出来が悪いからってさぁあああ~~、
いっせいにおくすり振ったからぁ・・・

お天気が良いから揮発??ってなっちゃって
ねーちゃんグロッキーなんだよぉおお


こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!

このお水は山からのお水を田んぼに落としています。
冷たくてすごく美味しいんですよ~~{キラキラ}
竹林は良いですよね~~。
京都の高台寺の竹林も素敵ですよね{ハート}
ライトアップが最高でした!!
あれがもう一回見れるならグリさんおんぶして歩いても・・??
そちらは梅雨明けだそうですね。
こちらはまだですが雨が無くって。
雨が降れば薬も薄れて楽になるんですけど・・{悲しい}