月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月

bcad0037.jpg


月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月

というわけで
昨夜は中秋の名月~でした。
グリさん地方は予想が外れなんとか見れました!









069d75a5.jpg


あ、お団子ね??
でかいなあ、切ってから下さいね。

(ハイハイ、お切り致しますとも!!
で、とみー君、大きさは??)









443dc022.jpg


あたしは一口でも食べれる!!!

(おじゃあさん、切ってあるのがあるから!!
のどに詰めたら大変でしょ困った









8618a7d0.jpg


ぼくも一口で!!!
4個も貰えるの???

(4分の一を6個です!!大治郎さあ・・、
さっきご飯食べたじゃないですか~~~!)








d57cd764.jpg


あたしも切ったのが良いなあ、
小さいあたしのお口にはちょっと大きいわ!

(何いってんの、ピッピさんなら
本当は一口でも食べそう・・・・ハート
でも駄目だよ~~!)








71756a4f.jpg


ボク4個食べるぅ~~~~月月
そのままで良いから全部食べるぅ~~!
え、切ったのがあるの??
じゃあ4個分食べるぅ~~~キラキラ

(16切れだよ、それじゃあ・・・。
食べ過ぎだって・・・。
あんこも付けてあるから6切れで
我慢して下さいね?
で、誰も月見ないんかい??
あんた達、月見団子だよ?
月見団子!!



月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月

b6ec2526.jpg


月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月

やっぱり月より
お団子な方々でした・・・。
まあ当然て言えば当然かな?









リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン




同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画




月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月