


というわけで
昨夜は中秋の名月~でした。
グリさん地方は予想が外れなんとか見れました!

あ、お団子ね??
でかいなあ、切ってから下さいね。
(ハイハイ、お切り致しますとも!!
で、とみー君、大きさは??)

あたしは一口でも食べれる!!!
(おじゃあさん、切ってあるのがあるから!!
のどに詰めたら大変でしょ
)
ぼくも一口で!!!
4個も貰えるの???
(4分の一を6個です!!大治郎さあ・・、
さっきご飯食べたじゃないですか~~~!)

あたしも切ったのが良いなあ、
小さいあたしのお口にはちょっと大きいわ!
(何いってんの、ピッピさんなら
本当は一口でも食べそう・・・・

でも駄目だよ~~!)

ボク4個食べるぅ~~~~


そのままで良いから全部食べるぅ~~!
え、切ったのがあるの??
じゃあ4個分食べるぅ~~~

(16切れだよ、それじゃあ・・・。
食べ過ぎだって・・・。
あんこも付けてあるから6切れで
我慢して下さいね?
で、誰も月見ないんかい??
あんた達、月見団子だよ?
月見団子!!)



やっぱり月より
お団子な方々でした・・・。
まあ当然て言えば当然かな?

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!



この一枚のために30枚以上の写真を撮り・・・{困った}
腕とカメラの限界を感じました!!
でもこれ以上大きいカメラだと運ぶ腕力がねえ・・。
今年はススキも遅くて1本しか用意できませんでした。
でもお団子は2パック買ったし!!
今年の秋はお天気が読めませんよね・・・。
デカ君もお池の中で大変でしょうねえ。