7d9178a9.jpg


久々のお散歩写真だぁ~~!
とみーにーちゃん、ここは一発ぅ!
決めちゃおうよ!男ならぁ~~あキラキラキラキラ

(まあ無理はしなくても良いんですけど・・。
でも電信柱ってなんかお約束だわね~?)








5efa6d90.jpg


はああ、秋晴れだねぇ・・・・太陽
ねーちゃん、みんなが待ってるよ?
おじゃるちゃん??

(おじゃるちゃんはクンクンが忙しいって。
もう少し待ってあげて!)








cbefd34f.jpg


だいぶ遠くなっちゃったよぉ?
ボク、追いつきたいなぁ・・・。

(そうね、あまり離れるととみー君嫌がるし。
少し頑張りますかね??)










5208ffc9.jpg


もう少しで追いつきそうなのにぃ、
おじゃるちゃん、またクンクンなのねぇ~~!

(なんか居たんでしょうかね・・・。
ずいぶん気になるみたいね?
野良ちゃんじゃないと良いんだけど困った
そろそろそうゆう季節ですし・・・。)




ボク達の仲間のために・・・

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬