
急に晴れてきた朝ぁ、
ねーちゃんったらお布団、
下に置いてくれなかったからぁ
頑張ってボクが敷いてみたのぉおお

(ご飯の時はまだ雨っぽかったし・・・。
濡れるといけないと思ったのよ。
でもグリさん、お布団じゃないものも??)

だって!!!
落ちちゃったんだよぉ~~~!
(あ、判った判った、
ボクは頑張っただけですね

はいはい、拾いますですよ。)

(そんなことよりこれ見て!
11月に頼んでおいたハンコが
出来上がってきたのよ
)
(素敵でしょう??)

(押すとこんな感じ!!
足跡の中に篆刻で名前入れて貰ったの!)

ねーちゃん・・・。
グリさんがいじけているよ??
(え??とみー君、ホント?)

お山のお布団は上手に出来たのぉ!!
褒めて褒めてぇ~~え

(すっかり地面、乾いてきたね!
はい、とっても上手に出来ましたよ!
つまりはもっと褒めて欲しかったと・・・。
イケメンビーグル、而してその実態は
甘ったれビーグル??)

お昼寝は車が一番よ!!
ベッドメイクなんて苦手よ!!
(ピッピさんはそれで良いのよ

犬種によってこだわりも色々なんだから、ね?
ねーちゃんのこだわりのハンコは・・、
あんた達興味無しね??)













頑張って活動している人たちがいます!!
日本熊森協会はこちらです。













偉いですか???褒めて貰ったって言っておきます。
この時は確かに道連れがとても多かったので反省して
グリさんのお外布団はバスケットの上じゃない方に置いています。
ジロさんは破壊派なんですね?
グリさんは快適追求型なんですよ~~{笑い}