
バレンタインまであと4日~!


そろそろ春の気配がしてきましたよね。おじゃるさんに踏まれつつも頑張る水仙!

豆も食べ尽くしちゃったしねえ・・。
何もないしぃ、穴でもぉ・・。
(グリさんはともかく、
おじゃるさん・・、掘りすぎ!!
人様の畑です!!!)

おじゃるねーちゃん、
そろそろ行こうよぉおおお!!
(そうよ、そろそろ行きましょうよ!)

はぁ~~あ、今日は暖かいねえ・・・

池も凍ってないしねえぇ~!!
気持ちいいねぇ~~ええ!!
(ほんとうにお散歩日和!
洗濯もいっぱいしなくちゃ!)

お耳のお薬もすっかり慣れたボクゥ

ふっふぅ~~~ん!!
ちょろいちょろ~~いぃ!!
(・・・・・・・。
ねーちゃん、足でリード踏んでるんだけどね?)

お耳掃除も終わってランにいたらぁ!!
ももちゃんが遊びに来てくれたのぉ~!可愛い~~~いぃ

(なんかまだまだ子犬さん!
元気だ・・・・・)


X3 負けないぞぉ~~!!(収拾がつかないかも・・・??)

お子ちゃま達、元気だねえ・・・。
こんな日はお昼寝日和だよ??
(とみー君は暑かったか・・・。
好きな所で好きなだけ寝て下さい
)

ご心配頂いていたノアちゃん!!
今日無事に退院の運びとなりました!
今はすっかり居間のソファに
落ち着いているそうです。
まだ投薬が続きますが
経過は良好、
戻って来れてよかったね!!

本当に何回その淡い期待を抱いたことか・・・。
でもあれだけ代々穴を掘ってきて
一円だってでたことがありませんの~~~{困った}
有難うございます。
やっぱりおうちが一番なようです。
早く暖かくなって過ごしやすくなって欲しいですよね{ハート}