
とうとうこの方の出番です・・・。
イヤだな・・・、
かなりイヤだな・・・・。


ぶつぶつ言ってないでっ!!
ほらっ!!車
発進させてっ!!(ドライブは好きだから・・・。
まったくもってお調子者なんですよ
)
入る前には回りのチェックも大事よねっ!?
(寒いから早く入りましょうよ・・・。
今日は滅茶苦茶風が冷たい!!
昨日暖かかったからこたえます・・・・。
ぴっぴさん、良いね毛皮
)
入れば良いんでしょ?
ほら入ったわよっ

あら?誰もいないわ??
貸し切り???
(たまたまじゃない??
これなら暴れてもばれないわよ

中、暖かい!!)

ちょっとっ!!!
デリケートで乙女なあたしに
何するのっ??
(いや・・・、歯剥くし・・・、
ねーちゃん居ると暴れるから・・・。
大人しくしてたらねーちゃんだって
お外に出されたりしないんだよ

ほら、大人しくしてて・・。
また、注射針曲げたら怒られちゃうって・・。)

はぁあああ、口がうっとうしかった・・。
(だったら・・・・、
良いかもう・・・・・。
来年はやっぱりたーにーちゃんに
頼もう・・・・
)
ほらっ!!帰るよっ!!
ドア開けてドアっ!!
(・・・グリさんも
おじゃるさんも、とみー君も・・・。
君たち偉いよ
)
ほらぁ~~っ!!
帰ってご飯でしょ?
ご飯

(貸し切りで良かったね。
なんかすごく疲れたんですけど??
誰か私にご飯作ってくれないかな・・。)

やっぱり手強いヤツは手強かったです。
注射なんかは大人しいんですけど
採血は初めて・・・・。
バリカンから大暴れで。
結局一番のビビリっていうことが
バレバレになった今日でした!!


ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!

しっぽの仲間はこちらです。

集団検診ですか??
まず車に乗るところからトラブルになりそうですよ??
先生の病院の前は幹線道路だから危ないですし。
狂犬病は往診して貰うんです{キラキラ}
疲れましたけど、ぴっぴさんで今年は最後!
ま、締めの一品って事で{笑い}