犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬

とうとうこの方の出番です・・・。
イヤだな・・・、
かなりイヤだな・・・・。


犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬



0c8f0036.jpg

ぶつぶつ言ってないでっ!!
ほらっ!!車車発進させてっ!!

(ドライブは好きだから・・・。
まったくもってお調子者なんですよ困った








b07c5e0a.jpg

入る前には回りのチェックも大事よねっ!?

(寒いから早く入りましょうよ・・・。
今日は滅茶苦茶風が冷たい!!
昨日暖かかったからこたえます・・・・。
ぴっぴさん、良いね毛皮太陽








6529643a.jpg

入れば良いんでしょ?
ほら入ったわよっキラキラ
あら?誰もいないわ??
貸し切り???

(たまたまじゃない??
これなら暴れてもばれないわよ笑顔
中、暖かい!!)








a3da8286.jpg

ちょっとっ!!!
デリケートで乙女なあたしに
何するのっ??


(いや・・・、歯剥くし・・・、
ねーちゃん居ると暴れるから・・・。
大人しくしてたらねーちゃんだって
お外に出されたりしないんだよ困った
ほら、大人しくしてて・・。
また、注射針曲げたら怒られちゃうって・・。)









db881da8.jpg

はぁあああ、口がうっとうしかった・・。

(だったら・・・・、
良いかもう・・・・・。
来年はやっぱりたーにーちゃんに
頼もう・・・・悲しい







8e1754f4.jpg

ほらっ!!帰るよっ!!
ドア開けてドアっ!!

(・・・グリさんも
おじゃるさんも、とみー君も・・・。
君たち偉いよキラキラ








266e4867.jpg

ほらぁ~~っ!!
帰ってご飯でしょ?
ご飯ごはん

(貸し切りで良かったね。
なんかすごく疲れたんですけど??
誰か私にご飯作ってくれないかな・・。)







犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬

やっぱり手強いヤツは手強かったです。
注射なんかは大人しいんですけど
採血は初めて・・・・。
バリカンから大暴れで。
結局一番のビビリっていうことが
バレバレになった今日でした!!


犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花