
雨雨降れ降れわんちゃんが~!
おうちで・おねんね・退屈だぁ~!


昨夜からの強風で、
何かよく寝られなかったよ・・・。
朝寝、するしかないね。
(今日は風に大雨!
外に出るのも楽じゃない
)
ほんと、寝るしかないわね。
お散歩なんて絶対無理・・・。
かーちゃんが乗った特急、止まってるって?
(らしいわよ、おじゃるさん。
新潟までたどり着けるのかしらね??
関東はかなりの路線で運休ね。
最近多いわね・・。)

この風に大雨!!
さすがのぼくも小屋に入るしかない

楽しみはおやつだけか・・・。
(はい!ブログを始めてなんと!!
大ちゃんの小屋に入った姿、
初公開!!
滅多に入らないんですよ。
貴重な写真です!!
裸足になって撮りに行きました
)
雨ぇ雨ぇええ降れぇ降れぇ~~

もぉっっと降れぇえええ

ボクにはおやつを持ぉってこぉ~い!!
雨ぇ雨ぇ降れぇえ降れぇ、
もぉっと降れぇ~~

美味しい
おやつを
もっとくれ
(なんか・・・、歌詞そっち・・・・??
演歌ビーグルか・・・

雨より食い意地か・・・・。)

もっと何かでないかなぁ~~あ??
おまけ・おまけっ

(雨の日はおやつが減るわ・・・。
しかし、いつ止むのかしらね?)

そのうち止むよぉ~~おお

お代わりご馳走様ぁ~~~!!
(どういたしまして!!
雨に日にしてあげられるのは
これくらいですから!!)

電車は止まるは、
ベランダびしょびしょになるわ・・・・。
まるで台風のような雨風でした・・・。
これが昨日じゃなくって良かった!!
昨日は卒業式の着付けだったんです

町には「はいからさん」が一杯でした


ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!

しっぽの仲間はこちらです。

きっと願いは「雨のようにおやつが降りますように!」
で、手違いでこうなったんじゃないかな~~{困った}
本当にひどい降りで寝る以外に何も出来ませんでした・・。
え?わたし?寝てませんよ~~{笑い}
あ、おやつ??食ってませんよ~~!!
そっか、じゃああーちゃんは小食すぎるんだわ・・。