犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬

雨雨降れ降れわんちゃんが~!
おうちで・おねんね・退屈だぁ~!


犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬




304bd61b.jpg

昨夜からの強風で、
何かよく寝られなかったよ・・・。
朝寝、するしかないね。

(今日は風に大雨!
外に出るのも楽じゃない悲しい








1b776393.jpg

ほんと、寝るしかないわね。
お散歩なんて絶対無理・・・。
かーちゃんが乗った特急、止まってるって?

(らしいわよ、おじゃるさん。
新潟までたどり着けるのかしらね??
関東はかなりの路線で運休ね。
最近多いわね・・。)








0e57b6e6.jpg

この風に大雨!!
さすがのぼくも小屋に入るしかない困った
楽しみはおやつだけか・・・。

(はい!ブログを始めてなんと!!
大ちゃんの小屋に入った姿、
初公開!!
滅多に入らないんですよ。
貴重な写真です!!
裸足になって撮りに行きました笑い








7b09ac98.jpg

雨ぇ雨ぇええ降れぇ降れぇ~~音符
もぉっっと降れぇえええ雨
ボクにはおやつを持ぉってこぉ~い!!
雨ぇ雨ぇ降れぇえ降れぇ、
もぉっと降れぇ~~音符
美味しいハートおやつをハートハートもっとくれハート

(なんか・・・、歌詞そっち・・・・??
演歌ビーグルか・・・落ち込み
雨より食い意地か・・・・。)








4719f6e2.jpg

もっと何かでないかなぁ~~あ??
おまけ・おまけっキラキラ

(雨の日はおやつが減るわ・・・。
しかし、いつ止むのかしらね?)







7e853e2e.jpg

そのうち止むよぉ~~おおキラキラ
お代わりご馳走様ぁ~~~!!

(どういたしまして!!
雨に日にしてあげられるのは
これくらいですから!!)





犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬

電車は止まるは、
ベランダびしょびしょになるわ・・・・。
まるで台風のような雨風でした・・・。
これが昨日じゃなくって良かった!!
昨日は卒業式の着付けだったんです晴れ着
町には「はいからさん」が一杯でした


犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬






キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花