犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬

サクラがやっと咲きましたぁ~!
これでねーちゃんも少し大人しく・・?
なると良いなぁああ~~ハート

犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬




7fd26c53.jpg

犬ムービー犬
咲きましたぁ~~!
ボクちゃんサクラぁ~~!
本当はなんて品種か
誰も知らないんですぅ~~!
でも、ちょっと綺麗なんですぅうう!






a07e06c3.jpg

犬ムービー犬
お花見していたらぁ~、
お出かけってねーちゃんが呼びに来ましたぁ!
どこ行くのかなぁああ??
お花見ぃいい?







1ddf7959.jpg

犬ムービー犬
麦も伸びてきてぇ、
すっかり春色ぉおお!!
風も気持ちいいんですぅ~~ハート








e1bb4146.jpg

犬ムービー犬
って、ここは・・・。
獣医さんの入り口ですぅ・・・。
ボクぅ、どこも悪くないんですぅ・・・困った







aaab7e64.jpg

犬ムービー犬
診察も終わったしぃ、
ネコちゃんの匂いのチェックですぅ猫
ボクはお耳の検診でしたぁ~~!
お耳はとても綺麗でぇ、
だいぶ良くなっているって先生に
とっても褒められちゃいましたぁキラキラ






fa28350c.jpg

犬ムービー犬
ねーちゃん・・・??
製薬会社のポスター欲しいなんて
先生に交渉してないでぇ~~!
早く帰っておやつぅ~~ううアイス






a6265393.jpg

犬ムービー犬
はあ、暑いねぇきょうは・・・。
こんな日はぁ、果物がいちばぁああんキラキラ








2dffe712.jpg

犬ムービー犬
ねーちゃん、いつまでサクラ撮ってるのぉ??
ボクぅ、少しランで遊びたいっ!!







e8eec41d.jpg

c6a08485.jpg

犬ムービー犬
あうんちゃん、
お出かけしてきたんだよぉおお~~ハート
ボクのお耳良くなってるのぉ!!
サクラの花と、ボクのお耳ぃ、
どっちも絶好調おお!!





犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬

お天気で絶好調のぉ、
イケメンビーグルぅ~~、ボク
グリさんがお届けしましたぁキラキラキラキラ

犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬