
サクラがやっと咲きましたぁ~!
これでねーちゃんも少し大人しく・・?
なると良いなぁああ~~






咲きましたぁ~~!
ボクちゃんサクラぁ~~!
本当はなんて品種か
誰も知らないんですぅ~~!
でも、ちょっと綺麗なんですぅうう!




お花見していたらぁ~、
お出かけってねーちゃんが呼びに来ましたぁ!
どこ行くのかなぁああ??
お花見ぃいい?




麦も伸びてきてぇ、
すっかり春色ぉおお!!
風も気持ちいいんですぅ~~





って、ここは・・・。
獣医さんの入り口ですぅ・・・。
ボクぅ、どこも悪くないんですぅ・・・





診察も終わったしぃ、
ネコちゃんの匂いのチェックですぅ

ボクはお耳の検診でしたぁ~~!
お耳はとても綺麗でぇ、
だいぶ良くなっているって先生に
とっても褒められちゃいましたぁ





ねーちゃん・・・??
製薬会社のポスター欲しいなんて
先生に交渉してないでぇ~~!
早く帰っておやつぅ~~うう





はあ、暑いねぇきょうは・・・。
こんな日はぁ、果物がいちばぁああん





ねーちゃん、いつまでサクラ撮ってるのぉ??
ボクぅ、少しランで遊びたいっ!!





あうんちゃん、
お出かけしてきたんだよぉおお~~

ボクのお耳良くなってるのぉ!!
サクラの花と、ボクのお耳ぃ、
どっちも絶好調おお!!

お天気で絶好調のぉ、
イケメンビーグルぅ~~、ボク
グリさんがお届けしましたぁ



日本の美とぉ、情緒を愛するぅ、イケメンビーグルですぅ!!
なぁんて言ってますけどぉ・・・、花より団子ですぅ{笑い}
あのポスター、良くできててぇ面白いんですぅ!!
今のところねーちゃんにライバルはいないみたいですぅ{ハート矢}
でもぉ、ふろん太ラインのポスターなのがちょっとですぅ・・。