犬 車 犬 車 犬 車 犬

連休に付き!!
久々の買い出し!お出かけ!!
あ、そうそう。
あうんちゃんがまた懲りずに脱走中~。
夕方には帰ってくるので予定の変更はせずに
お買物にGO!GO!


犬 車 犬 車 犬 車 犬



eb6fe016.jpg

今日はすっかりサクラが咲いてぇ~~、
ボクのところからは良い眺めっ!!

(う~~ん、ベストポジッションキラキラ








e981a86a.jpg

裏山のウグイスの声を聞きながらぁ~~、
日向ぼっこなんて風流だなぁあああ鐘

(今年のウグイスさんはみんな上手。
あまりお稽古しないで綺麗に啼いてますね。
で、グリさん!!お出かけ!)









71eb5497.jpg

車に乗せられちゃったよぉ~~??
どこに行くのかなぁ・・・・あ??

(ホームセンターに買い出しよ。
折角良いお天気なんだし、
掘り出し物とかあるかも!!)








45d93e3e.jpg

はいっ!カートに乗ってぇええ、
チワワちゃんに続けっ!!!

(お!大人しく乗ってるじゃないハート








a59de2a2.jpg

頭の上の箒がぁあああ!!
ちょっと邪魔なんですけどぉ~~お?

(あ、ごめん・・・。
少しずらすから我慢してね。
それシェルター用なのよ。
色々試したけどこれが一番使いやすい力こぶ








51d3e8b3.jpg

ここ好きっ!!

(そりゃあね・・・・笑い








119b398b.jpg

やっとお外だぁ~~日の出
やっぱりお鼻の良いボクにはぁ、
お日様が似合うぅ~~う!!

(そう??中でも色々クンクンして
結構楽しそうだったわよ。
さて!次は食料品ね。)









8d739234.jpg

下さいっアイスアイス
ワッフルで良いから下さいっっ!!!

(ねーちゃんからはイチゴいちご
半分以上貰ったくせにねえ・・・。
ほら!ギャラリーが出来ちゃったよ??)








631b1cde.jpg

甘いものも食べたしぃいいい!
帰りは寝ながら帰ろうねぇ~~~えハート

(はいはい、お疲れ様。
帰ったらお散歩ね!!)








犬 車 犬 車 犬 車 犬

スーパーの前で子供さん達に
もてちゃったグリさん!!
「待て」してイチゴを貰って
子供さん達に拍手を貰っちゃいました・・・。


犬 車 犬 車 犬 車 犬



キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花