
連休に付き!!
久々の買い出し!お出かけ!!
あ、そうそう。
あうんちゃんがまた懲りずに脱走中~。
夕方には帰ってくるので予定の変更はせずに
お買物にGO!GO!


今日はすっかりサクラが咲いてぇ~~、
ボクのところからは良い眺めっ!!
(う~~ん、ベストポジッション
)
裏山のウグイスの声を聞きながらぁ~~、
日向ぼっこなんて風流だなぁあああ

(今年のウグイスさんはみんな上手。
あまりお稽古しないで綺麗に啼いてますね。
で、グリさん!!お出かけ!)

車に乗せられちゃったよぉ~~??
どこに行くのかなぁ・・・・あ??
(ホームセンターに買い出しよ。
折角良いお天気なんだし、
掘り出し物とかあるかも!!)

はいっ!カートに乗ってぇええ、
チワワちゃんに続けっ!!!
(お!大人しく乗ってるじゃない
)
頭の上の箒がぁあああ!!
ちょっと邪魔なんですけどぉ~~お?
(あ、ごめん・・・。
少しずらすから我慢してね。
それシェルター用なのよ。
色々試したけどこれが一番使いやすい
)
ここ好きっ!!
(そりゃあね・・・・
)
やっとお外だぁ~~

やっぱりお鼻の良いボクにはぁ、
お日様が似合うぅ~~う!!
(そう??中でも色々クンクンして
結構楽しそうだったわよ。
さて!次は食料品ね。)

下さいっ


ワッフルで良いから下さいっっ!!!
(ねーちゃんからはイチゴ

半分以上貰ったくせにねえ・・・。
ほら!ギャラリーが出来ちゃったよ??)

甘いものも食べたしぃいいい!
帰りは寝ながら帰ろうねぇ~~~え

(はいはい、お疲れ様。
帰ったらお散歩ね!!)

スーパーの前で子供さん達に
もてちゃったグリさん!!
「待て」してイチゴを貰って
子供さん達に拍手を貰っちゃいました・・・。


ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!

しっぽの仲間はこちらです。

この辺もいつもの年はヘタッピなのが多いんですけどね~。
私は越してくるまで鶯は最初から上手なものだと思っていました!
今回のお買物はかなり高得点かと{笑顔}
でも関係ないものの匂いを嗅ぎまくって面白かったです!
特に文房具が気に入っていたようです・・・なぜ??
連休だったせいか子供が多くて人気者になっちゃいました{キラキラ}
るくお君だったら人気者間違い無しですね!!