
さてぇ~~~ええ!
引き続きぃ雨引観音ですぅ~~

孔雀さんと勝負編!!
お届けしますぅううう







ここには孔雀さんがいっぱいですぅ

綺麗でおっきな鳥さんですぅ~~う!
知ってますぅうう?
孔雀さんは「にゃああ~~
」って啼くんですぅう。




あっちにもぉ、
こっちの屋根にもぉ孔雀さんですぅ!




あ、この孔雀さんとは
お友達になれるかもぉおお?




無視されちゃいましたぁ~~あ

ど・どうしようぉ・・・ってぇ、
え~~~いぃ、
勝負じゃあああああ~~ん


足の長さじゃ負けないよぉ~~!




あ、睨まれちゃいましたぁ・・・。
ボクの負けぇ~~え??




観音堂ですぅ・・・・。
次は勝てますようお願いっ!!




御利益があると嬉しいですぅ~!!
ねーちゃん達がボクの分の
お賽銭も出してくれましたぁ





さっ!!
団子
団子
団子だよぉ~~
雨引観音からぁ、
イケメンビーグルぅ~~、
ボク・グリさんがお届けしましたぁ


信じられないけどぉ・・・、
団子の写真を撮る前に
全部食べちゃったねーちゃん達ですぅ・・。
ボクにもっ!ボクにもぉおお!
ボクにもあやめ団子ぉ~~~



ボクも最初放し飼いにビックリですぅ~~!
ワンコお断りだったら帰ろうと思っていたんですけどぉ
帰りにはダックスちゃんにも会ったしぃ{ハート}
田舎だからおおらかなんだと思いますぅ~!
お団子の写真、今度リベンジしますぅ!
食いしん坊のねーちゃんだから
そんなに先ではないと思いますぅ{キラキラ}{キラキラ}