犬 雲 犬 雲 犬 雲 犬

昨日とはうってかわって
寒いです・・・・。
すっかり暑さになれていたワンコ。
お昼過ぎからの冷え込みに
寒くなってそれぞれおこもり中?


犬 雲 犬 雲 犬 雲 犬



8c088653.jpg

ちょっと寒すぎだよね。
こんな時は寝るしかないよ!

(鼻しか見えないとみー君・・。
お昼までは普通にお布団で
寝ていたんですけどね!)






8831a72f.jpg

あたしなんかっ!!
寒くってお外で震えちゃったわっ!
お散歩まで出ないモンね~電球

(震えた理由は別でしょ?
田んぼに人が出始めたのが
怖かったんじゃないの?)






cc6d876c.jpg

でも寒いのは事実よね。
あたしだって寒いもの・・・。
ねーちゃんに
ブラッシングさせなきゃ良かったわっ!!

(そりゃすまんかったね・・。
でも少し毛が減ったくらい
全然大丈夫そうだけどねぇ・・・。)






c88333b2.jpg

ほんと寒い・・・。
あたしもお家に入りたい・・・。

(明日雨だし・・・。
少しは外にいないと
何かもったいない気もする。)







e1d02c4f.jpg

お布団、自分で敷いちゃったよ。
ちょっと寒すぎだよね・・。

(確かに寒いけど、
厚い方の毛布は使わなくても・・・。
そこまで寒い?)






fa3b748c.jpg

寒いっ!!
すっごく寒いぃ~~~いい!!
ブルブル・ガタガタだよぉ~~お困った

(アンダーコート、少ないからね。
お昼のチッコしたらさっさと
下に戻るんだものね・・・。
お山の別荘じゃ寒かったか・・。)







47ebd5ec.jpg

あそこはねぇ~~え、
段ボールで補強してないからぁ、
ちょっと寒いのぉおお。
やっぱり下のお家の方が
暖かいのよぉ~~ハート
うふっ!ぬくぬくっ!!

(ああ、段ボールはすずちゃんが
破壊してそれっきりだわね・・。
ちょっと戻るのが早いけど
まあ、仕方ないか。
お散歩まで寝ててください!!)





犬 雲 犬 雲 犬 雲 犬

というわけで
ワンコといえども寒かったようです。
花冷えというヤツでしょうか・・・?
お陰様で八重桜が頑張っています!


犬 雲 犬 雲 犬 雲 犬




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花