
気が付いたらぁ、
梅雨が明けていますぅ~~うう!
いよいよ夏休みの季節ですぅ~~う






久々のドライブですぅ~う

郵便局に行ってぇ、
あとは内緒なんだそうですぅうう!




見慣れた駐車場ですぅ!!
取りあえず匂いのチェックですぅう

慣れていても手抜きは駄目駄目ねぇ~!!




はいっ!!
お気づきの方も多いと思いますぅう。
獣医さんの玄関ですぅ





中の匂いもチェックねぇええ!
むっ??これは
ネコちゃんっっ??



お薬作ってもらっている間ぁ、
ちょっと休憩ですぅうう!




受付のお姉ちゃんに遊んで貰いますぅうう!
イケメンビーグルぅ~~、なボクゥ、
ここでもモテモテですぅうう





おやつだって貰っちゃいますぅ

病院って良い所ぉおおお!!







もう帰るんですかぁ・・・・??




あ、帰ったら本式おやつの番ですぅ!!
そうですよねぇええええ??

ボクの心臓のお薬とぉ、
みんなのフィラリアのお薬をゲットしてっ!
美味しいおやつにまっしぐらなボクゥ、
イケメンビーグルぅ~~・グリさんが
お届けしましたぁ



しっぽ・・・さがって、ます・・??
おっかしいなぁああ??
ねーちゃんの写真の腕が悪いんだなっ{電球}
ねーちゃんが写真撮っててなかなか入れなくてぇ、
それでしっぽが下がっちゃったんですよぉ~。
今回は診察も無しでお薬貰ってきただけだしぃ、
先生にも遊んで貰って楽勝でしたぁ{笑顔}
もちろん帰っておやつもしっかり食べたのぉ!!