
沢山の方から協力の申し出、
本当に本当に有難うございます!!
ブログの力って凄いなぁ~~
と、改めて感じます!!
ネット署名のページが
しっぽの仲間の理事でもあるめぐろのいぬやしき様
のブログに掲載されています。
沢山集めたい!と言う方は
是非、署名用紙でお願いします!
(送り先は私でも、いぬやしきさんでも!)
あとはめぐろのいぬやしき様
のページから
ネット署名をお持ち帰りくださって
皆様のブログに貼って頂ければ
幸いです~~~


アクセス数の多い方~~!

是非是非~~~

(私もにーちゃんに頼んでも一回貼るぞ!!)

あと、皆様に応援して頂いた
子犬のハナちゃん

日曜日のの里親会でご縁がありました!!
現在、2週間のトライアルに~~

しっぽの仲間の保護主さんのお力です!!
感謝、感謝です

正式決定が貰えますように・・・。



しっぽの仲間はこちらです。

初めまして!!
拝見しました!!貼って下さって有難うございます。
お名前は時々拝見していました。
私がなかなかパソコンが苦手でお友達が増やせなくて。
今回、サスケ母様方のお力を借りております。
梅太郎君の待て、すごいですね~~。
ビーグルさんでもこれだけ待てる子が・・。
グリさんは無駄吠えが減っただけでもラッキー・・。
時々覗きに来て下さい{ハート}