


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!

さてさて、北の大地のお友達から
とっても美味しいプレゼントが届きました!!
何か梨でエビ釣っちゃったかな・・(大汗)
いつもすいませ~~ん!!
かえってすまんかったねぇ・・



(北の大地は「だってはるだから」の
カカオさんから!!
美味しい北の大地満載の
お荷物が届きましたとさ~~
)
待ってました!!
(さっ!開けたわよ~~!!)


早速中身チェック!チェ~~ック!!


(こらっっ!!
テーブルから降りれっ!!
妨害反対っ

かーちゃん!!ブロックしてっ!!)

(はいっっ!並べてみました

北海道開拓おかき!これは旨い

シマエビ味と秋鮭味~~、秋だわ!!
うわさのスープカレーと豚丼のタレ

ワンコには蝦夷鹿づくし~~!!)

ぼくにもちゃんと見せて!!
(また来たかっっ!!
お天気良いから写りが良いと思って
ベランダに来たけれど・・・。
場所の選択間違えたわ
)
こんなに頑張ったんだから
何かくれても良いよね

(うわああぁ~!!
普段は滅多に見れない
満開の笑顔~~~

食べ物絡むと強いわね・・・?)

やったぁ~~~!!
鹿肉スティック!!
大好物ですっ!!
(よかったねぇ~~。
お留守番の時にしか貰えない
とっておきのスペシャルおやつだもんね!
カカオさん何で分かったかな???)

あ~~!!
お手紙

(こらこら・・・・

囓らないで・・・・。)

かなりウマウマで
いい香りが広がったようです。
まさかテーブルの上にまで・・。
ノリノリだった大治郎、
ちょっと幸せな午後でしたね
明日はアムアム!!お楽しみに!!
カカオさん!ご馳走様



しっぽの仲間はこちらです。
へへ~!!美味しい物頂いちゃいました!!
おかき美味しいですよね~{ハート}
季節ごとに違う味がでて気が利いてますよ~~。
スティック、鮭でした・・間違えちゃった~{困った}
うちであげるのが鹿なもんでついっ!!
まさか手紙まで食いつくとは思わなかった・・。
はるちゃんおかほりでもしましたかね~~??
{プレゼント}カカオ様、
スティック鮭でしたね・・・すいません!
きっちり間違えました(だって字が薄かったの)
もう年かなぁ~~~{汗}
大ちゃん、これ以上はないってハッスルぶりで
開けるのも並べるのも苦戦しました!!
ハハがいなかったら何か盗られてたでしょうね{笑い}
鹿肉はとって置いてお祝いに食べよう!!
覚えててくれたんですね~、感激です。
スープカレー中毒??何かマジ美味そうッすね~{キラキラ}
本当にご馳走様です!!
{プレゼント}サスケ母様、
やっぱり良いですよね、北の大地!!
キャラメルよりおかきがベストです(あれ甘過ぎ){ハート}
大ちゃんはスト-カー通り越して犯罪者ですね。
怪しげな所がリンクしてきて自動で書き込まれるので
旦那さんが付けたんですよ~。
お手数ですけどよろしくお願いします{すいません}
{プレゼント}キャンディ’ズママ様、
北の大地は美味いっっ!!!
雪がなければ住みたいんですけどね~~{雪}
寒いの滅茶苦茶苦手なんですよ・・。
あ~~、スティック鹿でした!間違えちゃった!
滅多にない事ですが、大ちゃん
あむぅ、1番乗りでした(いつもは4番目{笑顔})
{プレゼント}ランまま様、
大ちゃん凄いでしょ??
この時間から日が射してきたのでベランダへ・・。
ちょっと場所がよ過ぎちゃいましたね{犬}
家の中の子はこんな事しないんですけどねぇ。
大ちゃんっは北の誘惑にバッチリ負けちゃってました{キラキラ}
こんなびっかぴかの笑顔、滅多にないです!!