


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!

先日から「しっぽのなかま」で
保護の始まったシーズーちゃん達!!
毛布・タオルをお届けしたので
写真を撮ってきました!!
すずママさん・すずパパさん
沢山の毛布とタオルのご寄付、
有難うございました!!


去勢手術が済んだようです。
どの子も可愛いです!!

う~~む、ぬいぐるみだ~~


可愛いわね~。
女の子みたいですね~~


きりっっ!!

甘えんぼ顔~~


カットすればこんなに綺麗


しばらくはシーズーちゃんがいっぱいかも!!
何というか・・吠えない大人しい子達・・。
早くワンコらしくバリバリ遊んで欲しいです



みんな、良い所に行けると良いねぇ~!!
きっと大丈夫だよぉおお!!
(ですよね~~!)

しっぽの仲間はこちらです。
あ・・・、間に合いませんでしたか・・・。
待ってたんですよ、グリさん!!
次回のクリスマスカード企画までお待ち下さい~。
私も手入れのいるワンコはちょっとね・・。
見ての通り、短毛の方々ばかり揃ってますの{犬}
でもカットすると見事に変わるこの変化はすごいです!
体調が良くなって早く良いご家庭に縁づいて欲しいです{ハート}
今日中にコメ入れてくれたらクイズ、
まだ答えだしてないし、
OKしますから駆け込んで下さい!!
{犬}{猫}ポチ子様、
そう、この子達です。後3匹います。
でも現場にはまだまだ居るみたいで
警察介入の話も出ているようです{パトカー}
思っていたより小さくて、でガリガリ・・・。
早く体調よくして綺麗になって
素敵な家族を見つけて欲しいですね~{家}
{犬}{猫}サスケ母様、
近所で2匹いますね・・・。
たまにおじいちゃんがお散歩させています。
小さいからあまり長距離の散歩とか
必要ないんでしょうね~~{笑顔}
我が家はもちろん、短毛!!これで決まりです!!
って、そんな子しか来ないんですよね・・・{汗}
{犬}{猫}ランまま様、
そう、この子達なんです・・・。
どうももっと居るらしいですけど、今回9匹の保護。
どの子もぬいぐるみさんみたいで
まとわりついても体重を感じない・・・{困った}
保護主さんも色々と各所に相談中で
もっと保護できるかも知れません!!
みんな健康になって早く家族を見つけて欲しいですね。
クリスマスには自分のお家!!なんてね{木}
{犬}{猫}鼓太郎君のハハ様、
ねえ、ホント同じワンコとは思えない・・。
でもシーズーってもっとポッチャリがいいですよね{悲しい}
グリさんの保証はでかいかな??
皆さんの気持ちもきっと届きますから~!
頑張って念じてあげて下さいね{笑い}
私もお世話とか、写真とか、
出来る事を頑張るだけで~す!!