


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!

さて、先日お預けになったチーズパン、
おまちかね、あむぅでございます!!!


(パンに合うと言えば紅茶!!
はい、ベニヒカリの花が咲きました。
来年も良い紅茶が採れますように
)
紅茶は良いですから
パン下さいね

(はい、ご希望のチーズパン

味わって食べて下さいよ・・・。)

待たせるわねっっ??
良い匂いじゃないのっっ!!
まぁっ!美味しいわっっ

(美味しそうですよね。
いいなぁ、チーズパン・・・・。)

ご馳走様で~~す!
いただきま~~す!!
(おじゃるちゃん・・、美味しい??
美味しいよね??チーズパン・・・。)

うっしゃあああ!!
(あ、フレームアウトした・・

でかいからなぁ・・・・。)

真打ち登場なのぉおおお

ぱくぅ~~~う
(お!!さすが!!)

ぱくぅの見本なのぉおおお

ウマウマなのよぉおお!!
(いいなぁ、チーズウマウマ!!)

みんな、もっとお上品にね

(ほお~~??)

お上手にね


(おジョーズ??)

ジョーズと言われても食べたい
美味しいおやつ!!
キャンディ’ズママ様、
ご馳走様です!X6ワンズ


しっぽの仲間はこちらです。
お・・お仕事中にありがとうございます!!
えへへ~、驚きましたでしょ??
私も柄が似ていて凄く驚いたんですよ{笑い}
なかなかビーグルと一口に言っても
似た様な柄の子っていないなぁ・・って思ってました。
後ろ足とかグリさんの方が白いですよね。
でも顔の柄とか、体の柄とかかなり来てませんか?
しみじみ読んでやって下さいね(大家族なので{困った})
{食パン}鼓太郎君のハハ様、
紅茶は春ですって~~、ハハさん~~!!
私が1人で作ってる訳じゃないですしね{笑い}
確かに自家製はフードマイルが短くてエコですよね。
でも、フランス産のチーズも好きだし{ネズミ}
ワンコのフードはオーストラリアですよ??
グリさんのぱくぅはイケてますよね!!
選手権とかあったら面白いでしょうね~~。