


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!

皆さんから絶大な応援を頂いて
今日もランを爆走するパンナ・・。
あーちゃんに遊んで?
貰っているつもりかも知れません!!


ボールの陰に隠れてみたの!!
(チビッコは良いわね~~
)
年上の女攻撃には
カワイコぶりっこで
反撃するの!!
(お~~~!!)

あたしの魅力、
味わいなさ~~~い!!
(魅力??)

若さでは負けてないのよ!!
どうどう??
(確かに若いわ~~
)
こんなあたし、
明日新座の里親会なの!!
みんなあたしに会いに来てね!!
(今日の夜、シェルターに
預けに行きます。
ねーちゃんは明日早朝から
発表会のため池袋へ・・・。
パンナは今晩一晩お泊まりですね~~!)

で、ぼ・・ボクぅ・・・。
どこに行くんですかぁ・・・

(あーー、
ワクチンですよ~~。
男気見せて下さいよ!!!
この様子はまた来週~~
)

パンナちゃん明日里親会デビュー

まずは慣れて元気に参加することですね。
里親会の場所等は
しっぽのなかまで見てね~

ねーちゃんも発表会頑張って
終わったらパンナちゃんを迎えに行きます!!
ちょっとバタバタしているので
コメントのお返事や
ブログ巡りが遅れるかも・・・。
すいません






パンナちゃん里親さん募集♪
千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!

しっぽの仲間はこちらです。
折角生まれてきた命を大事に思わない
そんな風潮が気になりますよね。
リーマン以降、成犬の放棄も増えている気がします。
たまたまですけどこの子を保護できて良かったです。
行くべきお家にお届けできればいいですね~~{キラキラ}
池とか海とか見たら頑張れ~~って言ってください。
水の情報伝達はとても早いんだそうですよ!!
地球ってすごいですよね。
{ハート}MIPPY様、
まあ、1回目ですし暮れですから。
今回はご縁がありませんでした~~。
でも他のボランティアさんにもすごく人気で
本犬も良い子でよく寝ていた(?)ようです。
じっくりと合うお家を見つけて上げたいですよね!
これだけ応援して貰っているのですから
頑張らなくっちゃ~~{キラキラ}
{ハート}キャンディ’ズママ様、
本当に皆さん沢山リンクして下さって!!
ありがたいですよね~~。
本当にお友達の輪が広がってビックリです{キラキラ}
焦らずパンナちゃんに合ったお家を探したいです。
休みたいんですけど、年末ですから~~!!
クリスマスカードの用意もしないとね!