


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!

はいつ!!
クリスマスです~~~!!
回りは田んぼと森ですけど・・、
雪もイルミネーションもないですけど、
それでもカレンダー通り
クリスマスはやって来ます~~


やっとモモチ疲れもとれてきました。
ご心配をおかけしました~~!



恒例、
ワンコ用ケーキ・・・

上は写真用でビーグル型で
カステラを切り抜いてチーズ、
リンゴ、ブルーベリー!
下は食べる用です


また見るだけのヤツ??
早く食べられる方下さい・・??
(さすがに毎年だと
妙になれてくる子もいるわけで・・。)

去年と同じ顔してないっっ??
去年の美人のあたしはこっちよっっ!
(何か食べるネタ続き・・・?)

いいじゃない??
続いても

でも一昨年は食べてる写真じゃ??
(あ、そう???
どれどれ、一昨年のクリスマスは??)

食べてる写真撮ろうよ・・・。
待つ身は辛いんだけど?
(待たせてる方も辛い!!)

お皿怖いのっ!
早く向こうに行ってっっ!!
(はいはい、
毎度のことだけどね~~
)
ボクぅ~~~~

待っていれば食べれるなら
イケメンビーグルで待つのぉ~~

(まあ、キラキラお目目ね!
うちに来て4度目のケーキだね~
)
あたしも食べるのっっ!!
気持ちだけなら負けないモンっ

(おお~~~ぉ~!!
食いつきますねぇ~~??
誰もやらなかったのに
勇気あるわね
)
(で、みんなはケーキですが
ねーちゃんにはプレゼントが~~!
こちらのアイスは

鼓太郎君のハハ様から!!
あのグリさんクイズ、ただ1人の正解者

いつもボランティア頑張ってる
ご褒美貰っちゃいました
)
(こちらは北の大地、
カカオさんから!!
毛糸のスポンジは手編みだそうです。
昆布も嬉しい~~~


ロイスのクッキー、クリスマスだわ

お二人とも有難うございます!!)

(さて、
最後は我が家の薪ストーブで、
ちょっと癒されて下さいませね


)

平和と良きことが
皆様と共に
ありますよう・・・。
Merry X’mas










と、ケーキをむさぼり食っていたパンナちゃん、
なんと26日、10時に
里親さんが決定~~!!
ウチの近くの梨農家でウチより広い・・。
前に飼っていたわんちゃんは16歳で
2年前に亡くなって
しばらく飼っていませんでした。
今日から冬休みに入ったお嬢さんと
お野菜の納品に来てお見合いして
パンナちゃんとお嬢さん2人で
意気投合して決めました!
獣医さんは同じ所なので
超安心~~~

応援して下さった皆様、
有難うございました~~!!









千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!

しっぽの仲間はこちらです。
まあ、カード喜んで頂けて何よりです!!
ママさん所は今年は色々忙しかったし~~?
ウチもこれと言ってケーキ以外は何も無しです{ケーキ}
パンナちゃん、がっつきで里親さんゲットです!
農家なので食いっぱぐれないですよ、一生!!
ストーブはそこそこ暖かいですけど、
色々大変なんですよ~。
{木}のりじ様、
思ったより近くにご縁がありました!!
すっかり馴染んでいるようで
既に自慢のワンコになりつつあります{笑い}
果物好きなので何よりのお家に決まったかな~。
これも応援して下さったみんなの気持ちが
届いたからですね!
これでのんびり(?)年が越せます!!