















すっかりサボってしまいました。
色々と忙しい週で
コメント返しやコメ巡りもなかなか・・。
皆様にも失礼しています、すいません〜。
久々のお天気です!!
先日は雪は降るわ、つららは下がるわ・・。
この頃は一番のご馳走は
お日様の光になっている
我が家の面々です。
















色々って難しいぃ??
ねーちゃん、他のお家の
子犬ちゃんの里親探しとかも
頑張っちゃってねぇ〜。
のんびり日向ぼっこも出来ないのぉ!!
ボクぅ、替わりにしておいてあげるのぉ


(それはどうも〜。
私も一緒にしたいなぁ!!)

眺めも良いしぃいい!!
農家の人たちも忙しそうなのぉ!
(限られたお天気を生かさないとね。
色々間に合わなくなるでしょ?)

あ、これはぁああ??
(はい!クッキーです!!)

骨骨ぇ〜〜??
何味ぃ??
(クランベリーと鹿肉、
メープルでいつもと同じよ・・・。)

お味見ぃ〜〜!!
(いかが?)

まあまあねっっ!!
(そ・・そう??)

頂けるモノならなんでも!!
(とみー君、さすがです!)

うまうま〜


(大ちゃんはちゃんと味わってる??)

私もうまうまよ!!
大丈夫、美味しくできてるわ

(ありがとう、おじゃるちゃん。)















何とかクッキーも出来ました。
みんなも美味しく食べました。
実はグリさんのお腹に
ちょっとイヤな感じのできものが発見されました。
去年、とみー君のおできを取ってくれた
蕨の病院の先生が退職されていたため、
先週はそのためのお医者さん探しに
てんやわんやで・・・。
ボランティアのお仲間や
掛かり付けの先生にとてもお世話になりました。
本当に有り難いです。
次の金曜にまずは検査のため
東京の病院へ行って来ます。
出来ている場所が男の子にとって
大事な所に近いので
茨城の先生ではちょっと難しいのです。
検査結果までちょっとドキドキです。
















ボクぅ、頑張って来ますのぉ!!
ドライブは嬉しいんだけどぉ・・・、
ご飯抜きだってぇ???
(・・・どこで聞いたの??)
お肉も入ってるんだ?
(お肉入れてもそんな綺麗に平らにできるもんだったのね。。。)
グリさん。。。心配だね
だけど 結果が出るまではわかんないもんね(涙)
検査がんばってきてね(><)