ぱく


週末の連休初日ぃ、
久々の長距離のお出かけですのぉ〜〜。
皆さんの暖かいコメントを胸にぃ、
ボク頑張ってきますねぇええ




P1170875_resize1
さてぇ、ついに土曜日ですぅ!!
ねーちゃんのクッキーの売り上げが
ボクの肩に掛かっていますぅ〜〜!!
責任に顔がこわばったりしちゃいますぅ・・・。



P1170909_resize1
って・・・・。
連休初日ですよぉ!!
既に向島で大渋滞ですぅ・・・。
銀座まで80分??
普段は20分かかんないのにぃ〜〜!!



P1170915_resize1
にーちゃんの決断でぇ、
首都高を浅草手前で放棄ぃ〜〜!!
下道をブイブイ飛ばして
無事ピッタリ11時到着ですのぉ〜〜!
え〜い!お江戸横断〜〜


P1170912_resize1
まずは隣にある有栖川公園で
ちょっとリフレッシュですぅ〜〜!!
木が多くて涼しいぃ!!



P1170914_resize1
ここは大きなお池もあってぇ、
亀さんが甲羅干しぃ!!
この池の向こうは都立中央図書館〜〜



P1170917_resize1
さてぇ、ここがボク達の売り場ですぅ〜〜!!
メインはS君(黄色のTシャツ)の有機野菜ぃ!!
ウチからも出荷してますよねぇ??



P1170920_resize1
看板犬スタートですぅ!!
赤いお皿にクッキーを入れてぇ!
「いらっさいませ〜〜!」

何でカートかってぇ??
後ろに外人さんのイケメン・チキンの
丸焼きやさんがあるんですよぉ・・・。



P1170921_resize1
パクゥ〜〜と食べてぇ、
美味しさをあっぴーるぅ!!



P1170926_resize1
ボクぅ、
頑張ってますでしょ〜〜??
みんなにナデナデして貰ったんですぅ!!



P1170931_resize1
お昼は教えて貰った
オサレで高級なカフェでぇ、
ランチですよぉ!!
ここではちょっとしたハプニングぅ




と言うわけで「続く」なのですぅうう!!
あ、ご心配頂いたクッキーの売り上げはぇ、
全部で10個ぉ・・・・。
やっぱりまだまだ知名度がねぇ・・。
みんなも気長に行こうって話みた〜〜い
ナショナル麻布にやって来るぅ、
沢山の高級車にちょっとビックリしたぁ
イケメンビーグルゥ・ボク、グリさんが
お届けしましたのぉ!!