すっかり冬になってきましたねぇ〜〜!
ボクの食べる果物もぉ、
ちょびっと手薄になってきましたのぉ・・・。
年末に向けて植木の手入れなんかも入ってぇ、
キウイの枝もぉおお!!!

本格的な冬到来前に
刈り込まれちゃってるキウイぃ・・・。
もう拾い食いの季節も終わりですねぇ

お正月前にお手入れに来てくれた
Y君〜〜!!
器用でねぇ〜〜、
なんでもこなす職人肌さんなんですよぉ
パワフルに刈り込んでぇ、
残っていたキウイが
いっぱい落ちましたのぉ〜〜

キウイが終わっちゃって寂しく思っていたボクのためにぃ、
南国からの到来品ですよぉ〜〜!!
はぁあああ、南の色ですぅ〜〜

僕は良いからグリさんお食べ!!
ってぇ、
とみーにーちゃんたら優しぃ〜〜〜
でもぉ、
その寝姿、変ですよぉおおお??

では遠慮なく頂こうと思いますのぉ!!
あぁ、
目に染みるこのピッカピカオレンジぃ〜〜

うっひょ〜〜〜いっっ!!!
ジュースィ〜〜!!

大ちゃんなんかぁ、
ぶっほぉ〜〜〜〜い!!!
ですねぇ・・・??

おじゃるちゃん・・・・・、
なんか怖いぃ??
今回はねーちゃん達を除いてぇ、
ボク達3名様もお相伴〜〜!
サスケ母様ぁ、
めちゃくちゃゴチでございましたのぉ

おまけですぅ・・。
ねーちゃんがどうしてもアップするって・・。
100均で買った洗濯バサミぃ、
100円でルンルンなねーちゃん、
女心って解りづらいですねぇ・・・・???
高いもの貰っても気に入らないときは
ご機嫌悪いしぃ、
気に入れば100円でもぉ・・・
年末に向けてお家のお手入れに
忙しい方も多いと思いますけどぉ・・・、
くれぐれも風邪など引かないようにして下さいねぇ!!
おミカン食べてぇ、
ビタミンばっちりのイケメンビーグルぅ、
ボク・グリさんがお届けしましたのぉ!!!
サスケ母様ぁ、サスケ様ぁ、
ご馳走様でしたのぉ!!
なんか変な顔ばかりですいませんですぅ・・・。
タイトル、「変顔特集!!」に変えた方が
良いかもですかねぇ・・??
とみーさんはおみかんが好きじゃないの?
てんちゃんは食べたり食べなかったり気まぐれなのよ
かなこちゃんは大好きなの(⌒⌒)
グリさんの分 半分わけてくれる?