すっかり冬になってきましたねぇ〜〜!
ボクの食べる果物もぉ、
ちょびっと手薄になってきましたのぉ・・・。
年末に向けて植木の手入れなんかも入ってぇ、
キウイの枝もぉおお!!!


             



P1180694_resize1
本格的な冬到来前に
刈り込まれちゃってるキウイぃ・・・。
もう拾い食いの季節も終わりですねぇ




P1180696_resize1
お正月前にお手入れに来てくれた
Y君〜〜!!
用でねぇ〜〜、
なんでもこなす職人肌さんなんですよぉ
パワフルに刈り込んでぇ、
残っていたキウイが
いっぱい落ちましたのぉ〜〜



P1180842_resize1
キウイが終わっちゃって寂しく思っていたボクのためにぃ、
南国からの到来品ですよぉ〜〜!!
はぁあああ、南の色ですぅ〜〜



P1180838_resize1
僕は良いからグリさんお食べ!!
ってぇ、
とみーにーちゃんたら優しぃ〜〜〜
でもぉ、
その寝姿、変ですよぉおおお??



P1180844_resize1
では遠慮なく頂こうと思いますのぉ!!
あぁ、
目に染みるこのピッカピカオレンジぃ〜〜




P1180850_resize1
うっひょ〜〜〜いっっ!!!
ジュースィ〜〜!!




P1180851_resize1
大ちゃんなんかぁ、
ぶっほぉ〜〜〜〜い!!!
ですねぇ・・・??




P1180854_resize1
おじゃるちゃん・・・・・、
なんか怖いぃ??

今回はねーちゃん達を除いてぇ、
ボク達3名様もお相伴〜〜!
サスケ母様ぁ、
めちゃくちゃゴチでございましたのぉ



P1180849_resize1
おまけですぅ・・。
ねーちゃんがどうしてもアップするって・・。
100均で買った洗濯バサミぃ、
100円でルンルンなねーちゃん、
女心って解りづらいですねぇ・・・・???
高いもの貰っても気に入らないときは
ご機嫌悪いしぃ、
気に入れば100円でもぉ・・・



             

年末に向けてお家のお手入れに
忙しい方も多いと思いますけどぉ・・・、
くれぐれも風邪など引かないようにして下さいねぇ!!
おミカン食べてぇ、
ビタミンばっちりのイケメンビーグルぅ、
ボク・グリさんがお届けしましたのぉ!!!

サスケ母様ぁ、サスケ様ぁ、
ご馳走様でしたのぉ!!

なんか変な顔ばかりですいませんですぅ・・・。
タイトル、「変顔特集!!」に変えた方が
良いかもですかねぇ・・??