雪いっぱい降りましたですねぇ〜〜??
皆様ぁ、転んじゃったりしていませんかぁ?
足元にはくれぐれもお気を付け下さいませぇ〜〜

さてぇ、
にーちゃんのお薬を取りに行ったりと
お車に乗る機会が多かったボクぅ、
ねーちゃんがお買い物している間にまたまたぁ!!
再びぃ〜〜〜!!
やっちゃいましたですのぉ・・・・。


             



P1190146_resize1
ふっっ・・・・・、
車が似合うボクぅ〜〜
きっと前世はかっこいいF1ドライバ〜ぁ


P1190158_resize1
へっ???
格好いいドライバーと黒砂糖ぉ??
繋がりませんけどねぇ・・・


P1190155_resize1
し・・・・知りませんですよぉ??
ボクの前世はぁ・・・・・、
あ、今はその話じゃない・・ぃ??


P1190153_resize1
ああぁ〜〜〜!!
前世よりも現世の欲ぅ〜〜〜!!
空の袋を舐めちゃいましたよぉ・・・・ぉ
はっっ??


P1190142_resize1
ばっかねぇ〜〜
自分が犯人って言ったも同然だわ!!
グリちゃん、残ってないのね?
あれ、かーちゃんのお砂糖でしょ・・。


P1190144_resize1
運転席側のドアのポッケに入ってたのぉ!!
もちろん完食ですよぉ〜〜




P1190162_resize1
今日のおまけはぁ、
またまたにぃにぃの可愛いコケ姿ぁ
でもねぇ、
写真が取り込めなくてアップできなかったんですけどぉ、
後ろにあるケージを片付けましたのぉ!!
えっとぉ・・「床上げ」ってやつぅ??
お薬も全部終わってぇ、
あとは体重戻して元気になるだけぇ〜〜



             

ぃにぃへの沢山のお見舞いありがとうですのぉ!!
まだお散歩はみんなと一緒は無理ですけどぉ、
ぼちぼち距離も伸びてきていますぅ〜〜。

で、かーちゃんのお砂糖食べて
きっちり300gリバウンドしちゃったぁ、
自爆イケメンビーグルぅ・ボクぅ、
グリさんがお届けしましたのぉ〜〜
皆様もくれぐれも自爆には気を付けて下さいねぇ!!

あとぉ、5番様ぁ、
長期旅行中の秋カボチャ様でしたぁ!!
今週末にはプレゼント発送いたしますねぇ〜〜ぇ!!
クロムママ様達もお待たせしましたですのぉ

コメ返しが遅れてますぅ・・・。
書こうとするとにーちゃんがチッコだったりぃ、
中途半端ですいませんってねーちゃん・・、
汗たらたらであやまってますのぉ〜。
更年期ですかねぇ