雪いっぱい降りましたですねぇ〜〜??
皆様ぁ、転んじゃったりしていませんかぁ?
足元にはくれぐれもお気を付け下さいませぇ〜〜
さてぇ、
にーちゃんのお薬を取りに行ったりと
お車に乗る機会が多かったボクぅ、
ねーちゃんがお買い物している間にまたまたぁ!!
再びぃ〜〜〜!!
やっちゃいましたですのぉ・・・・。

ふっっ・・・・・、
車が似合うボクぅ〜〜
きっと前世はかっこいいF1ドライバ〜ぁ

へっ???
格好いいドライバーと黒砂糖ぉ??
繋がりませんけどねぇ・・・

し・・・・知りませんですよぉ??
ボクの前世はぁ・・・・・、
あ、今はその話じゃない・・ぃ??

ああぁ〜〜〜!!
前世よりも現世の欲ぅ〜〜〜!!
空の袋を舐めちゃいましたよぉ・・・・ぉ
はっっ??

ばっかねぇ〜〜
自分が犯人って言ったも同然だわ!!
グリちゃん、残ってないのね?
あれ、かーちゃんのお砂糖でしょ・・。

運転席側のドアのポッケに入ってたのぉ!!
もちろん完食ですよぉ〜〜

今日のおまけはぁ、
またまた
でもねぇ、
写真が取り込めなくてアップできなかったんですけどぉ、
後ろにあるケージを片付けましたのぉ!!
えっとぉ・・「床上げ」ってやつぅ??
お薬も全部終わってぇ、
あとは体重戻して元気になるだけぇ〜〜
にぃにぃへの沢山のお見舞いありがとうですのぉ!!
まだお散歩はみんなと一緒は無理ですけどぉ、
ぼちぼち距離も伸びてきていますぅ〜〜。
で、かーちゃんのお砂糖食べて
きっちり300gリバウンドしちゃったぁ、
自爆イケメンビーグルぅ・ボクぅ、
グリさんがお届けしましたのぉ〜〜
皆様もくれぐれも自爆には気を付けて下さいねぇ!!
あとぉ、5番様ぁ、
長期旅行中の秋カボチャ様でしたぁ!!
今週末にはプレゼント発送いたしますねぇ〜〜ぇ!!
クロムママ様達もお待たせしましたですのぉ
コメ返しが遅れてますぅ・・・。
書こうとするとにーちゃんがチッコだったりぃ、
中途半端ですいませんってねーちゃん・・、
汗たらたらであやまってますのぉ〜。
更年期ですかねぇ
そうですね、ビーグルいるところに、食べ物は厳禁ですよね。
少しずつ暖かくなってくると、みんな元気になりますね。
グリさんも、いっぱい歩いて黒砂糖分、やせなきゃね。