ちょっと久しぶりになってしまいましたのぉ・・・。
やっと、写真が取り込めるようになりましてねぇ!!
溜まってたおサシン、色々アップしますよぉ〜〜〜〜

まずはお散歩するとみーにーちゃん!!
あとは色々頂き物をしましたのでぇ、
それも一気に大公開ですのぉ〜〜〜!!!!

         


P1190283_resize1
い〜〜き〜〜ま〜〜す〜〜よぉ〜〜??

P1190281_resize1
今日は遠くまで頑張るつもりみたいですねぇ〜〜??

P1190291_resize1
眩しいから細目になっちゃってますぅ〜〜??

P1190292_resize1
寝ながら歩いてる訳じゃないですよぉ〜〜ぉ!!

P1190293_resize1
斜めの所に興味有りですねぇ〜〜??

P1190294_resize1
おおっっとぉっと〜〜〜!!踏ん張るですぅ!!

P1190298_resize1
帰り道はお気楽カートでGOGOぉ〜〜!!

P1190299_resize1
おやつだってあむぅ〜〜!!ですねぇ!!


        
P1190363_resize1
P1190372_resize1
「どんぶりではありません☆☆」
unachiさんからぁ!!
テンちゃんのお誕生日にシェルターの子達にも
幸せのお裾分けって沢山のシーツとおやつぅ〜〜!!
頂きましたのぉ!!!
ありがとうございますのぉ〜〜〜〜!!


        

P1190374_resize1
「タイガとママの成長記録」
タイガママ様からぁ〜〜〜
お正月に会えなかったからって
ボク達にバレンタインクッキーとぉねーちゃんにおやつぅ
靜閑院の和菓子ぃ〜〜〜!!


        

P1190382_resize1
すずちゃんママからたっくさんのおやつとぉ、
もう食べちゃったけど中華山盛りぃ〜〜!!!



P1190397_resize1
もちろんボクだってパクゥ〜〜!!
ねーちゃんの手からもっと出てくるはずなんですけどねぇ・・???



         

元気になりつつありにぃにぃとぉ、
沢山の頂き物にぃ〜〜!!
みんなを代表してお礼を言っちゃいますぅ
イケメンビーグルぅ・ボクぅ、グリさんがお届けしましたのぉ!!

次回はねーちゃんパーチーに行くぅ
をお届け予定ですよぉ〜〜〜