ちょっと久しぶりになってしまいましたのぉ・・・。
やっと、写真が取り込めるようになりましてねぇ!!
溜まってたおサシン、色々アップしますよぉ〜〜〜〜
まずはお散歩するとみーにーちゃん!!
あとは色々頂き物をしましたのでぇ、
それも一気に大公開ですのぉ〜〜〜!!!!

い〜〜き〜〜ま〜〜す〜〜よぉ〜〜??

今日は遠くまで頑張るつもりみたいですねぇ〜〜??

眩しいから細目になっちゃってますぅ〜〜??

寝ながら歩いてる訳じゃないですよぉ〜〜ぉ!!

斜めの所に興味有りですねぇ〜〜??

おおっっとぉっと〜〜〜!!踏ん張るですぅ!!

帰り道はお気楽カートでGOGOぉ〜〜!!

おやつだってあむぅ〜〜!!ですねぇ!!


「どんぶりではありません☆☆」の
unachiさんからぁ!!
テンちゃんのお誕生日にシェルターの子達にも
幸せのお裾分けって沢山のシーツとおやつぅ〜〜!!
頂きましたのぉ!!!
ありがとうございますのぉ〜〜〜〜!!

「タイガとママの成長記録」の
タイガママ様からぁ〜〜〜
お正月に会えなかったからって
ボク達にバレンタインクッキーとぉねーちゃんにおやつぅ
靜閑院の和菓子ぃ〜〜〜!!

すずちゃんママからたっくさんのおやつとぉ、
もう食べちゃったけど中華山盛りぃ〜〜!!!

もちろんボクだってパクゥ〜〜!!
ねーちゃんの手からもっと出てくるはずなんですけどねぇ・・???
元気になりつつありにぃにぃとぉ、
沢山の頂き物にぃ〜〜!!
みんなを代表してお礼を言っちゃいますぅ
イケメンビーグルぅ・ボクぅ、グリさんがお届けしましたのぉ!!
次回は
をお届け予定ですよぉ〜〜〜
元気になったね
お天気の良い日にお散歩は、ますます元気度が上がりそう^^
お散歩姿は、感動です^^
よかったね~~~
プレゼントもいっぱいで
もっともっと、元気になってね
みんなも、負けずに元気を維持してね~~~