genki
日本、チャチャチャっ!!
               

タイガ君と無事再会したボク達ぃ〜〜!!
次の日はうってかわって超良い天気でしたのぉ〜。
お散歩もルンルンで公園をはしごして回りますぅ
お花も綺麗に咲いていてぇ、
ボク大満足ですよぉおお

               


P1200148_resize1
う〜〜ん、お天気良いですねぇ〜〜??
お散歩日和この上ないですよぉ


BlogPaint
レッツらGOGOですぅ〜〜!!


P1200156_resize2
記念撮影しますからぁ、
イケメンに撮ってくださいねぇ〜〜


BlogPaint
ふっ・・・・。
後ろのお花も綺麗だしぃ、
バッチリ決まったですねぇ〜〜〜


P1200155_resize1
カッコつけたら疲れちゃいましたのぉ・・・。
ポカポカで眠気もぉ??


P1200162_resize1
でもぉ、
次の公園行きますですよぉ〜〜〜!!


P1200229_resize1
コテツ兄ちゃんとのりじ様からぁ!!
美味しいお届け物とぉ、
可愛いお届け物とぉ〜〜!!


BlogPaint
格好いいメッセージぃ〜〜〜!!!
素敵な笑顔ぉ〜〜!
どこまで行っても男前ぇ


P1200236_resize1
コテツ兄ちゃん・・・・・。
ボクも絶対に忘れないですよぉ〜〜!!
ボク達、絶対に忘れないですよぉ〜〜〜〜〜!!
またお空の上で会う日までぇ、
お互い元気で頑張りましょうねぇ



               

でぇ、
夕方には無事出発したボク達ぃ〜〜、
前の日の大渋滞が嘘みたいに
ス〜〜イスイで帰っちゃいましたのぉ。
2時間ですよぉ、たった2時間!!
はぁ・・・・、な感じですぅ・・・・・。
ウチの獣医さんはやっぱり同じ日に神奈川向かってましてぇ、
あの日、6時間ちょっと高速の上だったんですって


これまた「はぁ・・・」ですねぇ。

あ、13日の12時半にテレビ東京ですずちゃんの出る
「だいすけ君の旅」やりますのぉ〜〜。
お見逃しなくですよぉ

コテツ兄ちゃんからの贈りものぉ、
大事に大事に使いますぅ!!
おやつもしっかり頂きますねぇ〜〜!!
お空の上からボク達を見守って下さいですのぉ

のりじさん〜、コテツ兄ちゃん、
ありがとうでしたのぉ!!!