
日本、チャチャチャっ!!
タイガ君と無事再会したボク達ぃ〜〜!!
次の日はうってかわって超良い天気でしたのぉ〜。
お散歩もルンルンで公園をはしごして回りますぅ
お花も綺麗に咲いていてぇ、
ボク大満足ですよぉおお

う〜〜ん、お天気良いですねぇ〜〜??
お散歩日和この上ないですよぉ

レッツらGOGOですぅ〜〜!!

記念撮影しますからぁ、
イケメンに撮ってくださいねぇ〜〜

ふっ・・・・。
後ろのお花も綺麗だしぃ、
バッチリ決まったですねぇ〜〜〜

カッコつけたら疲れちゃいましたのぉ・・・。
ポカポカで眠気もぉ??

でもぉ、
次の公園行きますですよぉ〜〜〜!!

コテツ兄ちゃんとのりじ様からぁ!!
美味しいお届け物とぉ、
可愛いお届け物とぉ〜〜!!

格好いいメッセージぃ〜〜〜!!!
素敵な笑顔ぉ〜〜!
どこまで行っても男前ぇ

コテツ兄ちゃん・・・・・。
ボクも絶対に忘れないですよぉ〜〜!!
ボク達、絶対に忘れないですよぉ〜〜〜〜〜!!
またお空の上で会う日までぇ、
お互い元気で頑張りましょうねぇ
でぇ、
夕方には無事出発したボク達ぃ〜〜、
前の日の大渋滞が嘘みたいに
ス〜〜イスイで帰っちゃいましたのぉ。
2時間ですよぉ、たった2時間!!
はぁ・・・・、な感じですぅ・・・・・。
ウチの獣医さんはやっぱり同じ日に神奈川向かってましてぇ、
あの日、6時間ちょっと高速の上だったんですって
これまた「はぁ・・・」ですねぇ。
あ、13日の12時半にテレビ東京ですずちゃんの出る
「だいすけ君の旅」やりますのぉ〜〜。
お見逃しなくですよぉ
コテツ兄ちゃんからの贈りものぉ、
大事に大事に使いますぅ!!
おやつもしっかり頂きますねぇ〜〜!!
お空の上からボク達を見守って下さいですのぉ
のりじさん〜、コテツ兄ちゃん、
ありがとうでしたのぉ!!!
そんなミニスカお姉ちゃん達と一緒だったのね?
私も、GWは6時間半 高速にのってたから、「 はあ 」 の気持ち、分かるわあ^_^;
ねーさん、『 おむつ 』 の文字が気に入らなかったの? (爆
うふ、エントリーOKよん♪