genki
日本っ!!ちゃ!!ちゃ!!ちゃっ!!
             

ねーちゃんのお茶摘みと
お昼寝ボク達へのコメント有難うですのぉ~~!!

ねーちゃんたら茶摘みで
もうバテバテでしてねぇ・・・・
コメ巡りも行けないくらいバテてますのぉ
もうお年って事で見逃して上げて下さいねぇ。
コメ返も遅れまくりなんですぅ・・・。
来週頑張りますからぁ~~~ってぇ

こんなボク達ですけどぉ、
遠くのお友達からプレゼントが届きましたよぉ
クイズに答えたニアミス賞~~!!
「たれみみなっちゃん」の
四国のあやゴンmama様となっちゃんからぁ!!
色々頂いちゃいましたよぉ~~
お返しでボク達もあむぅ、ご披露~!!

とぉ、
体重増加作戦真っ最中の
にぃにぃの奮闘ぶりをご覧下さいませねぇ~

             

BlogPaint
おっきな封筒ですぅ~~!!ワクワクですよねぇ?



P1200434_resize1
沢山色々入ってますよぉ~~


P1200436_resize1
わぁ~~~お!!
なっちゃん、ラブリ~~
ボクに似てますよねぇ??


P1200438_resize1
何がねーちゃんビックラしたってねぇ、
この松山あげ~~!!
京都のお揚げよりでかいかもってぇ・・・。
大きさ比較は大ちゃんのデカ顔でどうぞぉ~


P1200443_resize1
早速お芋味のクッキーを頂きますよぉ!!
うまいっ!!??


P1200442_resize1
おじゃるちゃんも美味しそうなのぉ~~!!


P1200447_resize1
ぴっぴちゃんだってウットリしてるぅ~~!!
ボクもボクもぉ!!


P1200453_resize1
うひゃぁ~~~!!
ウットリぃ~~~~~
ウマウマ、ご馳走様ですぅ!!


P1200395_resize1
あ・・・あれぇ??
にぃにぃはお昼ご飯中でしたかぁ!!
しっかり食べて体重増やして下さいねぇ~~


             

本当にご馳走様でしたのぉ!!
とみーにーちゃんとあーちゃんはちょびっとねぇ、
しっかり硬かったので食べられなかったんですよぉ・・
今度ねーちゃん、牛乳でふやかしますってぇ。

で、にぃにぃ、最近お昼ご飯するんですぅ。
理由はですねぇ、
お年をとって朝は動きが今ひとつぅ、
ご飯も余り食べられないんですよねぇ・・・。
だから朝ご飯はちょっぴりにして、
元気の出て来たお昼にその分をしっかり食べるんですぅ。
もちろんおやつも食べますよぉ!!

このお食事パターンに変えてからぁ、
増えなくて困っていた体重がちょっとずつ
戻ってきましたのぉ
良かったですねぇ??

ご飯が3回貰えるにぃにぃが
チョビッと羨ましい、ボクぅ・イケメンビーグルの
グリさんがお届けしましたのぉ!!
あやゴンmama様ぁ、
ご馳走様でしたぁ~~~!!