カミナリさんと大雨への沢山のコメントぉ、
本当に有難うございましたですのぉ〜〜〜〜!!!
あれから信じられないほど
カラっカラお天気が続いていますぅ・・・。
ほんとお天気って分かんないですよねぇ??

でぇ、またまた信じられないほど暑かったグリさん地方、
ねーちゃんついに隠していた新兵器を
出してきましたのぉ!!

                


P1220712_resize1
まずはブルーベリーさんをフープロにかけてぇ、

P1220713_resize1
この新兵器っ!!
「アイスクリーマー」君に白ワイン、
水と砂糖を入れてぇ??

P1220714_resize1
蓋をしてスイッチオ〜〜ン!!
うぃ〜〜〜って回ってますのぉ!!

P1220718_resize1
25分経ったらぁ??
ウマウマシャーベットの出来上がりぃ〜〜

P1220721_resize1
ねーちゃん??
ボクの分はぁ???
ボクのウマウマシャーベットぉ!!!

P1220727_resize1
あ・・・ぴっぴちゃんが
バカにした顔して見てますぅ・・・・・。
砂糖入れたっ??そっかぁ・・・。

P1220729_resize1
試作品とか言ってましたしねぇ・・・。
ボク達用は次回ですかねぇ???
しかし4時前になってやっとお外に戻れましたぁ。
本当にあっつい日でしたねぇ??

P1220762_resize1
にぃにぃもご機嫌で畑をお散歩中〜〜
この時間まだ暑いんですけどねぇ?

P1220732_resize1
ふぅ・・・、
シャーベットも貰えなかったボクぅ、
もうちょっと涼しくなるまで
お散歩は我慢ですねぇ??


                

本当に暑かった1日ぃ、
お家でじっと我慢だったですけどぉ、
何とか乗り切りましたですよぉ〜〜〜

みんな無事に過ごせましたかぁ??

ワンコ用シャーベットが出来上がる前に
秋になっちゃうんじゃないかってものすごく心配な
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ〜〜!!

皆様引き続き大雨とぉ、カミナリとぉ、
あと余震にはくれぐれもご注意ですのぉ〜〜