カミナリさんと大雨への沢山のコメントぉ、
本当に有難うございましたですのぉ〜〜〜〜!!!
あれから信じられないほど
カラっカラお天気が続いていますぅ・・・。
ほんとお天気って分かんないですよねぇ??
でぇ、またまた信じられないほど暑かったグリさん地方、
ねーちゃんついに隠していた新兵器を
出してきましたのぉ!!

まずはブルーベリーさんをフープロにかけてぇ、

この新兵器っ!!
「アイスクリーマー」君に白ワイン、
水と砂糖を入れてぇ??

蓋をしてスイッチオ〜〜ン!!
うぃ〜〜〜って回ってますのぉ!!

25分経ったらぁ??
ウマウマシャーベットの出来上がりぃ〜〜

ねーちゃん??
ボクの分はぁ???
ボクのウマウマシャーベットぉ!!!

あ・・・ぴっぴちゃんが
バカにした顔して見てますぅ・・・・・。
砂糖入れたっ??そっかぁ・・・。

試作品とか言ってましたしねぇ・・・。
ボク達用は次回ですかねぇ???
しかし4時前になってやっとお外に戻れましたぁ。
本当にあっつい日でしたねぇ??

にぃにぃもご機嫌で畑をお散歩中〜〜
この時間まだ暑いんですけどねぇ?

ふぅ・・・、
シャーベットも貰えなかったボクぅ、
もうちょっと涼しくなるまで
お散歩は我慢ですねぇ??
本当に暑かった1日ぃ、
お家でじっと我慢だったですけどぉ、
何とか乗り切りましたですよぉ〜〜〜
みんな無事に過ごせましたかぁ??
ワンコ用シャーベットが出来上がる前に
秋になっちゃうんじゃないかってものすごく心配な
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ〜〜!!
皆様引き続き大雨とぉ、カミナリとぉ、
あと余震にはくれぐれもご注意ですのぉ〜〜
カミナリ注意報が出てますからね
皆 大丈夫かな・
アイスクリーマー
良いですね
シャーベツト これから毎日
食べれるかな・