先日はクリーマー君への期待のメッセージぃ、
有難うございましたのぉ〜〜

皆様の熱い期待に応えるべくぅ、
ねーちゃん頑張ろうと思っていた矢先に
お散歩でアクシデントがぁああああ!!!!

あれは更新して紛れもない次の日の朝ぁ・・・、
6時半にボクとおじゃるちゃんの自然的要求に応えるべく
お散歩に出たねーちゃんとボク達ぃ〜〜
クンクンしたりぃ、蝉を拾ったりぃ、
御用もしっかり足してですねぇ
おうちまであと250mという十字路にさしかかったですぅ・・。
そこで鎖を引きずった茶色い男の子に遭遇ぅ
そのままやり過ごそうと右に曲がらずに待っていたねーちゃん、
なんとぉ!!
その子がこっちに曲がって来ちゃいましたのぉ!!
仕方ないのでもと来た道を戻るボク達ぃ・・・
どこまでもどこまでも付いて来ますのぉ・・。

そのうちおじゃるちゃんは怯えて暴れ出しますしねぇ・・、
ここは一発ボクが男として頑張らねばとぉおおおお!!!!
歯を剥いて何回も飛びかかりましたですよぉ〜〜
でも付いてくるの止めないんですよねぇ・・・。
ねーちゃんお散歩コースをついに逆回りして
お隣のお家の玄関にボク達共々飛び込んだですぅ・・・・。
息も絶え絶えで汗ビッチョリでグッタリのボク達ぃ、
電話を借りてとーちゃんに車で迎えに来て貰ったですぅ〜〜。

で、ボク達の間で散々引っ張られたねーちゃん、
背中と肩を痛めちゃいましてねぇ
熱で何日か寝込んじゃったんですよぉ〜〜〜。

やっと一昨日辺りからちょっと調子が戻りましてねぇ、
ボク達の熱い期待に応えるべくぅ〜〜??

                

P1220796_resize1
ふっっ・・・、
ボク達に引っ張られたくらいでお熱なんてヤワですよねぇ??

P1220766_resize1
ほらほらぁ〜〜〜、クリーマー君
もう冷え冷えになっちゃってたんですよぉ

P1220770_resize1
中はよく混ぜたお豆腐さんに栗ぃ〜〜
味付けはメープルシロップですよぉ!!!

P1220771_resize1
出来上がりましたねぇ〜〜〜!!
ちょっと少なくないですかねぇ・・・・

P1220776_resize1
ほらぁ、おじゃるちゃんなんか
もう完食しちゃってるじゃないですかぁ!!!

P1220779_resize1
姐ちゃんはちょっと食べづらそう??
あ、お皿の上を滑っていっちゃうんですねぇ・・・

P1220788_resize1
うわぁ〜〜〜〜!!
凄い食べっぷりぃ・・・・・
もしかしてウマウマですねぇ

P1220780_resize1
ボクの番ですぅ〜〜〜!!
ドキドキですぅ〜〜

P1220782_resize1
ほのかな栗の香りが秋を予感させますねぇ〜〜??

P1220803_resize1
甘くて美味しかったですぅ〜〜。
もうちょっと暑い日に食べればさらに良かったかもぉ??
で、例のお散歩事件でおまけのハプニングがぁ!!

P1220819_resize1
玄関マットなんですけどねぇ・・、
ねーちゃん干していったんですよぉ。
で、お散歩から戻って取り込むのを忘れて寝込んじゃいましたでしょ??
その後の大雨に当たりましてねぇ・・・、

P1220820_resize1
ゴミが付いているのかと思ったらぁ、
何と緑の芽がぁ!!!
うっそ〜〜〜!!な事態になっちゃいましたぁ・・・
このまま伸びたら椰子の木陰ぇ???


                

アイスはまあまあぁ???
チョビッとお豆腐率が高すぎかもですねぇ?
もうちょっと貰えると嬉しかったんですけどぉ・・・。

あの鎖を引きずったワンちゃん・・・、
反対のお隣さんがちょっと遠くで歩いているの見たってぇ
鑑札もぉ、予防接種の札も付けてましたしねぇ・・。
ボク達余裕が無くて何もして上げられませんでしたけどぉ、
雨が多い最近、無事お家に帰れると良いですねぇ・・・。
でもちょっと難点はぁ・・、
ねーちゃん曰く「可愛くない顔のワンコだった・・・・、
夢に出て来てうなされそうだ・・・」ですってぇ
確かに人間くさくてワンコらしくない変な顔だったかもぉ??
でも悪い子じゃないんですよねぇ、
やっぱり無事が一番ですぅ〜〜って
心から思ったイケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
アイスカムバックぅ〜〜な思いで
お届けいたしましたのぉ〜〜〜

椰子マットのその後はいずれまたぁ・・・。