genki
日本!チャッ!!チャッ!!!チャッ!!!!
                

先日は我が家のお食事風景に
熱いコメントを沢山有難うございましたのぉ!!
ねーちゃんはあれが普通だから
もう慣れちゃったって言ってますぅ!!

で、ご飯も大事だけどぉ、
皆様台風大丈夫でしたかぁ????
久々の大ヒットでしたねぇえ・・・・。
にーちゃんなんか東京で帰宅困難者やってたりしましたぁ
地震があった割りには学習してませんねぇ・・・

でぇ、ねーちゃん家、
昨夜の大騒ぎと一夜明けての様子をぉ〜〜!!

ふっっ・・・・・、
起きてビックリ見てびっくりぃ〜〜

                

P1230246_resize1
昨夜の7時過ぎぃ、
にーちゃんが帰宅困難になった頃ぉ、
こっちもいきなりお家の中が水浸しぃ〜〜!!

P1230249_resize1
な、なぁ〜〜〜んとぉ!!
雨漏りぃ???
ライトの横ぉ、濡れてるの判りますぅ?
やっぱり地震の影響でしょうかねぇ・・・・

P1230251_resize1
なんとか乗り切って朝になるとぉ・・・、
ピーマンさんが沢山畑で倒れたそうですぅ

P1230256_resize1
お庭の木もぉ・・・・。

P1230257_resize1
引っ越してくる前からあった
ボクの大好きな柿の木もぉ・・・・・

P1230259_resize1
そしてドッグランですぅ・・・・。
思った以上にひどいですぅ・・・

P1230261_resize1
真ん中にあった大きな木ぃ、
見事に倒れちゃいましたぁ・・・・。

P1230263_resize1
フェンス際の木もぉ!!!

P1230264_resize1
ドッグランのお外もぉ!!!!!

P1230254_resize1
キウイの葉もいっぱい落ちましてねぇ・・・、
あ・・姐ちゃん???
何か足り無くないですかぁあああ

P1230255_resize1
げっっっ
姐ちゃんのお家がぁあああ!
全壊っっ??

P1230267_resize1
ボクのお家は無事でしたけどねぇ・・・、
なんか姐ちゃんハウス、庭中に飛び散ってたそうですぅ〜〜。
床板なんか道路脇の溝でねーちゃんが発見したってぇ
日本全国本当に被害が大きくてぇ、
なんか日本、泣きっ面に蜂ぃ・・・
でもねぇ、負けませんからねぇ!!


                

我が家は怪我人もいませんですしねぇ、
ご飯もちゃんと貰ってますしぃ〜〜〜〜
隣の集落までは停電が続いてるみたいですけどぉ、
ここはちょっと消えただけで数秒でつきましたしぃ

ご心配頂いた皆様ぁ、
お電話下さったランまま様ぁ、
ボク達無事で元気に食べてお散歩してますのぉ!!
にぃにぃなんか今朝のお散歩で走ってましたしねぇ〜〜

本当は水戸でのねーちゃんの着付けの試験リポートの
予定だったんですけどぉ・・・、
倒木やらなにやらお片づけで先延ばししますのぉ!!
お見送りに行った可愛いボクのおサシンも
お預けですぅ〜〜〜

台風でちょっとお疲れなぁ、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ