更新したはずがぁ・・・・・・??
おかしいなぁ・・・・・??
で、気を取り直しましてぇ〜〜。
あ、書いたのは先週末の30日ですからねぇ〜〜

台風の被害へのお見舞いコメントぉ、
一杯いっぱいありがとうございますのぉ!!
ねーちゃん感無量でちょっと張り切っちゃってますぅ・・・。
なんとか年内には片付けたいって言ってますぅ!!
あとぉ、天井を褒めて貰ってどうもってぇ〜〜

さてぇ、別にダウンはしてないねーちゃん、
先週末はボクの眼科検診にぃ、
柿の木の切り倒しと
ちょっとハードな週末でしたのぉ!!

遅くなっちゃいましたけどねぇ、
その時の様子をご紹介しちゃいましょうかねぇ?

                

P1230270_resize1
眼科検診前夜ですぅ〜〜。
明日はドライブドライブですけどぉ・・・、
行きはにーちゃん運転なんですけどねぇ、
帰りはねーちゃんですってぇ!!
にーちゃんの野球大会、中止ってないですかねぇ??


P1230277_resize1
取りあえず出発ですぅ!!
カーナビセットしてレッツらゴー


P1230280_resize1
工藤先生に着きましたぁ!
待合室は満員御礼〜〜


P1230290_resize1
やっと中に入りましてですねぇ、
さっきまでキリッとお座りだったボクぅ・・・・、
本当に良い子で「大人しいビーグルちゃんね!」って
隣の奥様に褒められたりしてたんですけどぉ・・・。
ちょっとオデブちゃんなシェルティー君にドッキリぃ??
ぱ・・ぱお〜〜〜〜!!で
皆さんに爆笑の受けをとって椅子の下に待避ですぅ


P1230298_resize1
眼圧計って貰ってぇ、
お目目のお写真とって今回もお終いでしたのぉ。
右は進行無しでしたぁ
左がちょっと進んじゃったかもって・・・、
ねーちゃん、ちょっとショックぅ!!
でも首都高も無事抜けましたしねぇ
ほらほらぁ!元気出して
お家までしっかり運転して下さいねぇ??
守谷まで来ればあとちょっとですよぉ〜〜


P1230317_resize1
でぇ、次の日曜日に復帰したぴっぴちゃんハウス!!
でもぉ、あれから入ってくれないんですよねぇ・・・?
何でですかねぇ??


P1230321_resize1
柿の木を切り倒すとーちゃん達ぃ
ねーちゃんは切り落とした枝の始末に追われますぅ!!
まだまだ山の木は手つかずですけどぉ、
順番に片付ける予定ですのぉ!!


P1230327_resize1
ボク達はお散歩に勤しみますぅ〜〜
お友達にも会えますしねぇ!!


P1230332_resize1
ご近所の海ちゃん〜〜!
先代の空ちゃんはボクと同じ警察署出身だったんですよねぇ。
お巡りさんのお家はワンちゃんが増えるって
海ちゃんママが笑ってましたぁ!
そういえば同じ地区のお巡りさんちも3匹いますねぇ?
海ちゃんの特技は鼻水飛ばしてご挨拶ぅ
カメラのレンズがぁあああ!!


P1230336_resize1
稲刈りが終わってないたんぼも少なくなりましたぁ。
深まる秋ぃ、食欲の秋ぃ


                

別に本当はびびってなんか全然いなかったぁ、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ!!
だってねぇ、すっごく大きなボルゾイさんは
ちゃんと無視しましたしぃ、
お2階の待合室では猫ちゃんの残り香を
嗅ぎ回ってブイブイでしたからねぇ

あ、眼圧について言えばぁ、
両目とも前回よりも数値は改善してましたのぉ!!
ボクって凄いですねぇ

なんか急に寒くなるって言ってますからぁ、
皆さん体調など崩しませんように、
くれぐれもお気を付け下さいませねぇ〜〜

まだまだ片づけが続くねーちゃん家、
ブログ訪問がポチ逃げになりがちですけどぉ・・、
しばらくお見逃し下さいねぇ。
ねーちゃんは七五三もやって来るって
青息吐息ですぅ