更新したはずがぁ・・・・・・??
おかしいなぁ・・・・・??
で、気を取り直しましてぇ〜〜。
あ、書いたのは先週末の30日ですからねぇ〜〜
台風の被害へのお見舞いコメントぉ、
一杯いっぱいありがとうございますのぉ!!
ねーちゃん感無量でちょっと張り切っちゃってますぅ・・・。
なんとか年内には片付けたいって言ってますぅ!!
あとぉ、天井を褒めて貰ってどうもってぇ〜〜
さてぇ、別にダウンはしてないねーちゃん、
先週末はボクの眼科検診にぃ、
柿の木の切り倒しと
ちょっとハードな週末でしたのぉ!!
遅くなっちゃいましたけどねぇ、
その時の様子をご紹介しちゃいましょうかねぇ?

眼科検診前夜ですぅ〜〜。
明日はドライブドライブですけどぉ・・・、
行きはにーちゃん運転なんですけどねぇ、
帰りはねーちゃんですってぇ!!
にーちゃんの野球大会、中止ってないですかねぇ??

取りあえず出発ですぅ!!
カーナビセットしてレッツらゴー

工藤先生に着きましたぁ!
待合室は満員御礼〜〜

やっと中に入りましてですねぇ、
さっきまでキリッとお座りだったボクぅ・・・・、
本当に良い子で「大人しいビーグルちゃんね!」って
隣の奥様に褒められたりしてたんですけどぉ・・・。
ちょっとオデブちゃんなシェルティー君にドッキリぃ??
ぱ・・ぱお〜〜〜〜!!で
皆さんに爆笑の受けをとって椅子の下に待避ですぅ

眼圧計って貰ってぇ、
お目目のお写真とって今回もお終いでしたのぉ。
右は進行無しでしたぁ
左がちょっと進んじゃったかもって・・・、
ねーちゃん、ちょっとショックぅ!!
でも首都高も無事抜けましたしねぇ
ほらほらぁ!元気出して
お家までしっかり運転して下さいねぇ??
守谷まで来ればあとちょっとですよぉ〜〜

でぇ、次の日曜日に復帰したぴっぴちゃんハウス!!
でもぉ、あれから入ってくれないんですよねぇ・・・?
何でですかねぇ??

柿の木を切り倒すとーちゃん達ぃ
ねーちゃんは切り落とした枝の始末に追われますぅ!!
まだまだ山の木は手つかずですけどぉ、
順番に片付ける予定ですのぉ!!

ボク達はお散歩に勤しみますぅ〜〜
お友達にも会えますしねぇ!!

ご近所の海ちゃん〜〜!
先代の空ちゃんはボクと同じ警察署出身だったんですよねぇ。
お巡りさんのお家はワンちゃんが増えるって
海ちゃんママが笑ってましたぁ!
そういえば同じ地区のお巡りさんちも3匹いますねぇ?
海ちゃんの特技は鼻水飛ばしてご挨拶ぅ
カメラのレンズがぁあああ!!

稲刈りが終わってないたんぼも少なくなりましたぁ。
深まる秋ぃ、食欲の秋ぃ
別に本当はびびってなんか全然いなかったぁ、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ!!
だってねぇ、すっごく大きなボルゾイさんは
ちゃんと無視しましたしぃ、
お2階の待合室では猫ちゃんの残り香を
嗅ぎ回ってブイブイでしたからねぇ
あ、眼圧について言えばぁ、
両目とも前回よりも数値は改善してましたのぉ!!
ボクって凄いですねぇ
なんか急に寒くなるって言ってますからぁ、
皆さん体調など崩しませんように、
くれぐれもお気を付け下さいませねぇ〜〜
まだまだ片づけが続くねーちゃん家、
ブログ訪問がポチ逃げになりがちですけどぉ・・、
しばらくお見逃し下さいねぇ。
ねーちゃんは七五三もやって来るって
青息吐息ですぅ
でも、お忙しい中だもんね? また今度だね^^
お目目の方は 嬉しかったり 残念だったり?
でも、うんと悪くなってないみたいだから、ちょっとホッとした^^
そうだよ、七五三! ねーさん 大忙しじゃん! 風邪とか引かないでね?