雪の日の元気なボク達に
コメント有難うございましたのぉ〜〜。
ワンコの行ける湯治場ぁ、
ボクも機会があったら行ってみたいですねぇ!
え、人間だけ行くんですか?
ジョディママ、それって殺生ですぅ〜〜ぅ
で、
やっとこさ、ねーちゃんの
新春パーチーが終わりましたのぉ〜〜!!
もうねぇ、当日はリハーサルだのなんだので
おサシンは1枚もないんですってぇ・・・。
まぁ、司会しながら撮れるわけ無いですしねぇ
3カ所ほど間違えて誤魔化してぇ、
後は野となれ山となれってぇ・・・・。
そんなねーちゃんをよそに
しっかりお豆を食べたボク達ぃ
それに素敵なお荷物が届きましたしねぇ〜〜!!
ふふっ、お見せしなくちゃですよねぇ

気合い十分〜〜〜♪
神社に向かってレッツGOGO

おお〜〜〜〜!!
参道がラブリーな事態にぃ
鳥居の下、最高っっ!!

ほこらの前もウマウマ盛りだくさん〜〜!!
ボクぅ、感激ぃ〜〜

続きましては昨日届いたお荷物ぅ〜〜!!
お洋服が盛りだくさん〜〜!!
送り主はもちろん、鼓太郎君のハハ様
色々お願いしてあったのが届きましたよぉ〜〜!!
にぃにぃの足取りってば軽いっ!

上から見るとこんな感じぃ??
着せるのもとっても楽ってねーちゃん、
それにこれ、元はねーちゃんのダッフルコートぉ
裏地はねーちゃんのツイードのスカートぉ!

そしてこれっ!!
痩せちゃったにぃにぃの為の新しいマナーベルト!
幅は必要だけど長すぎちゃって。
この前なんかおっこっちゃいましてねぇ・・・。
これで超安心〜

色も格好良く杢グレー
尿漏れパッドがピシッとフィットぉ〜〜ぉ!!

ボクはダウンベストで早速お散歩ぉ!!
どう??

チッコしたら・・・・ぁ、
前のマジックテープが半分弾けたぁ・・・。
重ね着は薄目でないとですかねぇ?
それともお正月太りぃ

にぃにぃとお揃いのコートぉ、
襟がラルフのマフラーですぅ!!

裏地もお揃いぃ〜〜!!
表地がブルックスで裏がラルフってぇ・・・
人間様でもなかなか無い贅沢ってやつですねぇ??

最後の1品は裏起毛のパーカー!!
チョビッとお袖が長めですけどぉ、
ピッタりんこジャストサイズぅ〜〜〜
まるで計ったみたいぃ〜〜って
計ったんですよ
ふっっ・・、これでイケメン度アップ間違い無しぃ〜〜!
いかがですかぁ??
「サロン・ド・コターロ」(??)の
如月コレクションの新作発表でしたのぉ〜〜
最近、「カーネーション」にはまってるねーちゃん、
ミシンは持ってるんですけどねぇ、
箱に入ったままなんですよぉ・・・・。
もう、こたママ尊敬しますっっ!!
って叫んでますぅ〜〜
特に、にぃにぃのコートが素敵って
あと、ボクのベストがイカしてるってぇ〜〜!
着てみて見た感じどうですかねぇ?
こたママぁ、モデルにも多少問題はありそうでぇ・・。
いかがですかねぇ??
グリさん、にいにいぃ~
とってもいい感じですよ~
ほんとに生地がしっかりとしているので、作っていてもどんなふうになるのか楽しみでした。
コートの方は、重ね着するんだったらもう少し大きくてもよかったかな?
まだはこの中にはお宝があるので、少し時間かかるかもしれませんけど待っててくださいね。
「サロン・ド・コターロ」 ハハでした~