雪の日の元気なボク達に
コメント有難うございましたのぉ〜〜。
ワンコの行ける湯治場ぁ、
ボクも機会があったら行ってみたいですねぇ!
え、人間だけ行くんですか?
ジョディママ、それって殺生ですぅ〜〜ぅ

で、
やっとこさ、ねーちゃんの
新春パーチーが終わりましたのぉ〜〜!!
もうねぇ、当日はリハーサルだのなんだので
おサシンは1枚もないんですってぇ・・・。
まぁ、司会しながら撮れるわけ無いですしねぇ
3カ所ほど間違えて誤魔化してぇ、
後は野となれ山となれってぇ・・・・。

そんなねーちゃんをよそに
しっかりお豆を食べたボク達ぃ

それに素敵なお荷物が届きましたしねぇ〜〜!!
ふふっ、お見せしなくちゃですよねぇ

                



P1240562_resize1
気合い十分〜〜〜♪
神社に向かってレッツGOGO

P1240568_resize1
おお〜〜〜〜!!
参道がラブリーな事態にぃ
鳥居の下、最高っっ!!

P1240579_resize1
ほこらの前もウマウマ盛りだくさん〜〜!!
ボクぅ、感激ぃ〜〜

P1240588_resize1
続きましては昨日届いたお荷物ぅ〜〜!!
お洋服が盛りだくさん〜〜!!
送り主はもちろん、鼓太郎君のハハ様
色々お願いしてあったのが届きましたよぉ〜〜!!
にぃにぃの足取りってば軽いっ!

P1240585_resize1
上から見るとこんな感じぃ??
着せるのもとっても楽ってねーちゃん、
それにこれ、元はねーちゃんのダッフルコートぉ
裏地はねーちゃんのツイードのスカートぉ!

P1240592_resize1
そしてこれっ!!
痩せちゃったにぃにぃの為の新しいマナーベルト!
幅は必要だけど長すぎちゃって。
この前なんかおっこっちゃいましてねぇ・・・。
これで超安心〜長さもピッタリ余裕有りぃ〜〜

P1240594_resize1
色も格好良く杢グレー
尿漏れパッドがピシッとフィットぉ〜〜ぉ!!

P1240599_resize1
ボクはダウンベストで早速お散歩ぉ!!
どう??

P1240606_resize1
チッコしたら・・・・ぁ、
前のマジックテープが半分弾けたぁ・・・。
重ね着は薄目でないとですかねぇ?
それともお正月太りぃ

P1240612_resize1
にぃにぃとお揃いのコートぉ、
襟がラルフのマフラーですぅ!!

P1240611_resize1
裏地もお揃いぃ〜〜!!
表地がブルックスで裏がラルフってぇ・・・
人間様でもなかなか無い贅沢ってやつですねぇ??

P1240614_resize1
最後の1品は裏起毛のパーカー!!
チョビッとお袖が長めですけどぉ、
ピッタりんこジャストサイズぅ〜〜〜
まるで計ったみたいぃ〜〜って
計ったんですよ
ふっっ・・、これでイケメン度アップ間違い無しぃ〜〜!


                

いかがですかぁ??
「サロン・ド・コターロ」(??)の
如月コレクションの新作発表でしたのぉ〜〜
最近、「カーネーション」にはまってるねーちゃん、
ミシンは持ってるんですけどねぇ、
箱に入ったままなんですよぉ・・・・。
もう、こたママ尊敬しますっっ!!
って叫んでますぅ〜〜
特に、にぃにぃのコートが素敵って
あと、ボクのベストがイカしてるってぇ〜〜!

着てみて見た感じどうですかねぇ?
こたママぁ、モデルにも多少問題はありそうでぇ・・。
いかがですかねぇ??