すっかりさぼり魔が板に付いちゃったボクぅ・・、
こんなボク達にも沢山のコメントぉ、
本当に有難うございましたのぉ〜〜〜。

はぁ・・・・、
コメント返ししなくなってどれ位経ちますかねぇ??
本当に申し訳ない事ですぅ・・・。
最近も本当に明け方を狙って地震ばかりでしたねぇ・・。
寝不足になっちゃって眠いんですよぉ!!
せめて揺れるなら昼間にして欲しいなんて思っちゃうんですぅ。

でぇ、サボっている間にも色々ありましてぇ、
カミナリが鳴ったりぃ、
地震も来たりぃ、
雨ばっかりだったりぃ・・・。
プレゼント頂いたりぃ〜〜
サロン・ド・コターロからお洋服届いたりぃ

ねーちゃんは着付けが大忙しでしたのぉ〜〜。
なんと、結婚式の振り袖と羽織袴ぁ!!
それに卒業式も続きましたぁ〜〜!!
結婚式のはおサシンも撮らせて頂きましたのぉ

                

P1240894_resize1
まずはウマウマプレゼントぉ〜〜
うーママ様からにぃにぃの介護食にぃ、
ねーちゃんへのチョコケーキにレモンケーキぃ
ボク達におやつぅ〜〜!!
ゴチになりましたっっ!!
チョコケーキはあっという間に消えていった気がしますぅ・・・。

BlogPaint
土砂降りの土曜日でしたぁ
ねーちゃんちで着付けしてぇ、
廃校になった小学校で手作り結婚式でしたのぉ。
もうちょっとお天気だったら良かったんですけどぉ、
花嫁さんはお見せできないのが残念な位、美人さん〜〜

BlogPaint
着付けのポイントは帯結び〜〜!!
代々家族で使った帯で絶対これを締めたかったんですって
お目出度なので目立たないように苦しくないように
実は結ばないでつけてありますの〜〜。
あ、髪もねーちゃんが上げたんですぅ。
スタジオ・○リスも役に立ちましたねぇ

BlogPaint
花婿さんもねーちゃんが着つけましたぁ。
あ、花嫁さんの方が背が高いのは見逃して上げて下さいねぇ!!
この写真ならばれないのでOKっっ
う〜〜ん、良いですねぇ、ラブラブっ!!
この日の結婚式も沢山のお友達のお手伝いで
飾り付け、イベント、音楽も
低価格で実現〜〜!!
これから2人で有機農業をやっていくんですぅ。
頑張って下さいねぇ

P1240920_resize1
疲れて戻ってきたねーちゃんを待っていたのは
鼓太郎君のハハ様からの新作っっ!!
トレーナー3点ですよぉ〜〜
元はねーちゃんとにーちゃんのトレーナーっ!

P1240925_resize1
今回はスポーティーに
アディダスっっ!!
お袖もウエストもピッタリぃ〜〜!
さすがサロン・ド・コターロ


P1240922_resize1
ハハ様ぁ、
ピッタリですのぉ〜〜!!
有難うですのぉ〜〜〜!!!!

P1240890_resize1
お礼と言ってはなんですけどぉ、
カミナリでヘタれてねーちゃんに
よじ登っちゃったぴっぴちゃんのおサシン、サービスねぇ!!
鼓太郎君にヘタレは君だけじゃないって
教えて上げて下さいぃ〜〜



                

そんなこんなでなんとか生活しているボク達と
お疲れ気味のねーちゃんですぅ。
着付けは一段落したから
そのうちもうちょっと更新が増えるかもぉ・・??

季節の変わり目でしんどいとおもうけどぉ、
どうか皆様も体調崩さないように
くれぐれも気を付けて
お過ごし下さいませね〜〜!!

ぼちぼちコメ巡りも
もうちょっとこまめに行けるかもって
期待しないで待っていて上げて下さいぃ〜〜!!

おニュウのトレーナーで
ちょっとウキウキしている
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
近況をご報告いたしましたのぉ〜〜