久し振りの更新に沢山のコメントぉ、
有難うございますですのぉ~~!!

 ご心配いただいたお騒がせビーグルちゃん、
多分、梨畑から遊びに出たかぁ、
お家に帰ろうとしたのかぁ、
住宅地に迷い込んじゃったんだと思うんですぅ、
そこの梨畑の上は農家の集落で大きなお家に
広い敷地を囲んだ塀がたくさん~
多分よそのお家に入り込んじゃったんですよぉ・・・。

でぇ、困ったそこのお家の人が夜中にウチに置いてった、
そんな感じぃ?
ほらぁ、ウチって道沿いでボクってイケメンが目立ってますしぃ

さてぇ、このビーグルちゃんが帰った次の週末ぅ、
安心して温泉にとーちゃん達が出掛けた
その時に起こりましたのぉおおおお

さてぇ、その主人公はぁ?????

                            


2012-09-18 10:00:15 写真3
ふっ、ボクですかぁ??


2012-09-18 10:00:15 写真1
ボクはうまうまスイカを堪能してぇ、



2012-09-18 10:00:15 写真2
たっくさん食べてぇ、
ちょびっとお腹を壊しただけぇ



2012-09-18 09:59:05 写真5
ぴっぴさんもにぃにぃも
ぐったり暑さにダラダラ寝てばかりぃ~~



2012-09-18 09:59:05 写真1
そう!!映えある主人公はこの方!!
我が家の最大級、24kgの
大治郎さんっ!!

スイカの食べ過ぎなんてもんじゃ無いですぅ~~。

一人でお留守番だったねーちゃん、
週末開けはもちろんお散歩も1人で頑張りますぅ!!
大ちゃん1番、ぴっぴちゃんが2番目ぇ、
ボクとおじゃるちゃんが3番目でぇ、あーこちゃんは
お手軽にドッグランで運動~。
夕方ぁ、
最後のにぃにぃのカートお散歩からもどったねーちゃん、
ボク達の晩ご飯を用意ぃ~!!
いよっ!!待ってましたぁ!!
すっかり完食したボク達ぃ、お皿回収のおやつも貰って
大満足っ!
大ちゃんのお皿を取りに行ったねーちゃん、
異変に気づきましたのぉ

大ちゃんが食べてないっっ!!!
ねーちゃんの顔見た途端に「ゲロぉ~」
「これは下すな」って下の田んぼに行った大ちゃんとねーちゃん、
田んぼの淵でキュルル~ルル~!
よだれはダラダラ、呼吸は荒いし、足元ヨロヨロ・・。
まだ6時過ぎだから病院は開いているけど、
車が無いじゃん!!!真っ青なねーちゃん
ゲーゲー言いながら田んぼを進む大ちゃん、
ねーちゃんの目に飛び込んだのはお隣の五郎ちゃんのパパ!!
「Mパパさん!大ちゃんの様子がおかしいんです!
病院まで載せてください!!」
二つ返事で引き受けてくれたパパさん、
そのまま大ちゃんを載せて病院へ。
「何か悪い物を食べたみたいだねぇ、
お薬で吐かせないと吐かないみたいだから、はい!」
なかなか吐かなかったって大ちゃん、
ボク達お野良経験者にとっては一旦食べたの吐くなんてぇ、
でもぉ、お薬の効果は流石でしたって♪
バスタオルの上に這いつくばってゲッポリ吐いた大ちゃん、
お注射を2本打たれて「これで大丈夫でしょう。
悪くなるようなら携帯に電話して」
8時前に何とか帰宅、Mパパさんに感謝!!
ぐったりの大ちゃんはそのままバタンとオオイビキ~。
お留守番のご褒美を貰ったボク達ぃ、
食べられない大ちゃんんには悪いけどウマウマでしたのぉ~



2012-09-18 09:59:05 写真2
大騒ぎになりましたねぇ、
次の日、帰宅時間を早めて戻ったとーちゃん達ぃ、
大ちゃんの顔見て
「おお~、生きとったかぁ!!」とホッと一安心でしたのぉ。



2012-09-18 09:59:05 写真4
ボクはお手軽にブルーベリーで
大満足ですぅ~~♪
何を食べるか、気をつけるのも
野良経験者が生き抜く貴重な判断ですよぉ〜



2012-09-18 09:59:05 写真3
まだまだ続くぅ~??
かもしれないけどぉ、
ボクはレポーターに徹したいなぁ、
なんてねぇ??


                            

7月の事件簿はとりあえずこれで終わりぃ~!
次は8月の事件簿ぉ、??

そこでボクがこのクソ暑い中お洋服を
着ている謎が明かされるぅ???かも・・・。
なんて期待を振りまいちゃっている
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!