皆さんも無事に狂犬病の予防接種、終わりましたぁ??
やっぱり注目はプレートの形ですかねぇ?
最近は骨型、ハート型、パウ型などなどぉ、
各自治体さんで工夫して可愛いのがいろいろみたいですよねぇ?
ボク達ハート型だったんですけどぉ、
男の子なイケメンビーグルとしてはぁ
「ハートってどうよぉ??」

うーん、コスト的問題なんでしょうかねぇ??

今回は緑いっぱいになってきたグリさん地方とぉ、
久々のにぃにぃ覚え書ですよぉ?
今回は10月から最後の年末12月までをお届けですぅ!

                            



画像1
すっかり緑が増えて初夏の香り~~!
この先にですねぇ、
最近ボクがハマっている所がありますのぉ



画像2
ねぇ??
この綺麗な真っ赤っか
お待ちかねの季節到来ですのぉ~~。



画像3
どうですかぁ?
このハマりっぷり
ねーちゃんには「入れ食い状態」って
言われちゃいましたぁ!



画像4
この後ぉ、
「食べ過ぎだよ!」って
ここから引きずられてお散歩継続ぅ
良いんです、明日がありますからねぇ!



                      

今回はここからにぃにぃ覚え書ですぅ!

    10月上旬    相変わらず深夜、朝方3時、5時の生活
                          食欲もそこそこ、チッコ、ウンP好調
               中旬    夜の気温が下がってきたせいか早朝大人しく7時近くまで
                          寝ているようになる、散歩好調
               12日    夜中に右側を下に寝てしまっていた、体が丸まり硬直、     
                          少し熱っぽい、外に出てマッサージ20分でもと通りに
                          ねーちゃん2階で寝るのをやめ、予め仕立てておいた
                          介護用お布団でコタツ横で一緒に寝るようになる
               23日    脱水気味に、病院にて補液250cc、体重9・3kg
               24日   フロアヒーターをベッド下に設置、
                         ご飯の食いつき悪くふりかけを鰹節に変更、モリモリ食べる
      11月上旬     室内でのウンP失敗が増える、シャンプー回数も増える
                          本犬はいたってご機嫌で散歩も好調、
              中旬     ウンPが柔らかくなってくる、整腸剤を処方される、
                          室内ではオムツを着用するように、腎不全が進んでいる?
              下旬     ウンPの柔らかいの変わらず、ミルクの量の計量始まる
                          目標1日に360cc
                          下痢止めを処方される、継続が決定     
               30日    食欲が落ちる、補液200cc、体重7・6kg(激減!)
        12月上旬   下痢止め効果と補液で食欲戻る、体重8kgに!!
                          オムツ着用停止
                 8日    病院で爪切り!大抵抗!!体重8・35kgに!!先生を驚かせる
                中旬   寝る前の薬を嫌がるようになる、
                          1日1回の薬は朝に飲むように変更
               下旬    チッコ、ウンPの失敗がまた増えてくる、
                           台所で食事中にウンP、寝ながらコタツ横でウンPなど
                           4時、5時の朝方が少しずつ増え始める(寒さのせい?)                    

                
画像1
今回はこんな感じですぅ、
秋に入ってからちょっとずつ体力が落ちて
体調がジリジリ悪くなっていったり、
落ちた体重が戻って先生をビックリさせたり!

お写真は座布団のブロックを無視して
反対側から書類の間にはまり込んじゃったにぃにぃ
只者じゃないですよねぇ??

                      




                            

ちょっと間が空いちゃったボクぅ、
何だか、iPadのバージョンアップっていうのをにーちゃんがやったらぁ、
メールにはアクセスできないは、
ブログのlivedoorにもパスワード拒否られてぇ、
散々な目にあいましたのぉ・・・・・・。

ボクの次なる目標はぁ??
もちろん!!宝クジで一山当ててぇ、
豪華アップルノートパソコン購入ですのぉ~~

あとねぇ、おやつとぉ、オヤツと、
あ!イチゴっ山盛りでぇ