
ブログ「たれみみなっちゃん」の舞台とも言える
本屋さん〜、
ちょっと早めに到着してパパさんを驚かせぇ
中に入ってみればそこにはボクよりちょっぴり大きなビーグルさん


は〜〜い!!
初っぱな元気よく「ぱをぉ〜〜〜〜ん!」て
ご挨拶して、なっちゃんを超ビビらせちゃったボクぅ・・・、
果たしてこの後、名誉挽回、モテモテのチャンスは来るのかぁ??


レジ横の定位置から出てこちらの様子をうかがう
なっちゃ〜〜ん!
「変なヤツが来たわ・・・・」感がありあり・・・



あぁ〜〜??向こうに行っちゃいましたぁ??
中エンドを通過してぇ?
なっちゃ〜〜ん??プリーズカムバ〜〜ック



あやゴンmamaさんがおいでおいで、するものの
なかなか足がこっちに進まないですねぇ??
こんにちわぁ?ボクぅ、グリさんですよぉ?
茨城から車で遙々来ましたのぉ
なっちゃん、仲良くしてねぇ


2ショットを試みるもぉ??

「パパぁ、あたしこんな声のでかいおじさん嫌い〜」
パパが大好きな
なっちゃん、パパにかじりつきですよぉ??

グリちゃんにもタオルをどうぞって
mamaさんに敷いて貰いましてぇ、
お茶タイムの間すっかりリラックスなボクぅ!!
だってねぇ、広々していて綺麗でぇ
ウチみたいにドッ散らかって無くてぇ、スカッとスッキリぃ!
涼しくてぇ、居心地が超良いんですのぉ〜〜



看板犬って良いですねぇ??

エンドとエンドのテーブルに別れて繋留されたからぁ、
ちょっとボクが見えなくなってご機嫌ななっちゃん


しっかりおやつをおねだりなんかもぉ??
ね??
こんな素敵な笑顔なんですよぉ〜〜


チッコタイムになったなっちゃん〜〜!!
ボクも付いていって、あ、ストーカーじゃないですよぉ??
ボクもたまたまチッコタイムぅ・・・・


さぁ、
リラックスムードで親密さを増してぇ、
素敵な2ショットが撮れますかねぇ




既に読まれて知っている方もぉ??
なっちゃん、どうもワンコさんが苦手、みたいなんですねぇ・・・。
ボクも引き続き頑張りますぅ。
なっちゃん、ブログにはデカビーって書いてありますけどぉ、
ちょっとふっくらなだけでそんなにデカビーじゃないですぅ。
女の子だからぁ、ボクよりひとまわり大きくても
何と!体重はほぼ一緒っ


ボクを抱っこしたパパさんもちょっとビックリぃ?
フワフワしていてポッチャリでぇ、
とても女の子らしいビーグルさんですぅ


さてぇ、チッコ・ショート散歩ぉ、
果たして結果や如何にっ!!
ってところでぇまたまた

続くぅ〜〜、ですのぉ〜〜!!
(あ、前回の記事で訂正ですぅ!
淡路ハイウェイオアシスはETCだけじゃなくて
通行券でもいけるそうですぅ!
そう言えば神戸へのUターンポイントでしたぁ
)


なっちゃん・・・ほんとに嫌そうな顔しちゃって・・汗
本屋にくるのは人間さんだけだから・・・いくらイケメングリ
さんでも愛想できなかったって訳さぁ。 笑
例の合言葉・・・ねーさんちゃんと言ってた?ってパパに聞いたんだけどね。
パパも緊張しちゃってて(雰囲気でねーさんってわかったから)「あんまり覚えてないなぁ・・」って。爆
ワンコ同士仲良くできてたらもっとよかったのに・・・ってほんと残念な私たちです。