
まだまだ続く?那須紀行〜〜!!
とっても広いどうぶつ王国ぅ、バードショウも見たりぃ、
カピバラさんもぉ??
そして今回のお宿もご紹介ぃ〜〜!
1日一組限定の別荘風、寿司ベルジュ

アットホームなお宿ですぅ




アルパカレーを食べたらぁ?
もちろんアルパカさんにも会わなくちゃねぇ


いやぁ〜〜〜!ラブラブぅ??

えぇ〜〜〜い!!
ワラビーさぁ〜〜ん!
ボクと遊びましょうよぉおお!!
・・・・・

待ってぇええ〜〜



この日初めて会ったビーグルちゃん!
ちょっともてたボクぅ〜〜〜



この後、バードショウを見ましてぇ、
飛んでくるイヌワシさんは迫力の大きさでぇ、
ハヤブサさんは早くて格好いいしぃ〜〜




ふぅ、鳥さんはお空を飛べて良いですねぇ・・・・。

カピバラさんは温泉入れて良いですねぇ・・・・・?
おっきなネズミさん??

はいっ!!ぶっ飛んでお宿っ!
晩ご飯のお刺身板盛りぃ〜〜〜




もう、盛りあがっちゃいましてねぇ、
みんな主役のおとーしゃんそっちのけで撮影会ぃ・・・。
それにしても、さすが寿司ベルジュ、
那須で金目鯛の刺身ってありえなぁ〜〜い


他ににぎり寿司や、鉄火巻きや、お料理色々ぉ!!

ここ、寿司のたかはしさんは
1日一組限定のお宿だからぁ、
つまり今回みたいな11人にボクでも1組ぃ〜〜!
だから他の人はいないんですよねぇ。
「ワンちゃんもどうぞ」ってダイニングもOK!
ラッキー


テーブルの下からは全く見えなかったけどぉ、
那須牛のステーキもあったみたいぃ・・・

匂いだけ貰ってアンラッキー



ここがワンコOKの洋室ですのぉ。
いっぱい食べて朝が来たぁ!!
リベンジの1日の始まりですよぉ〜〜〜〜〜



ふっっ、お洋服も情熱の赤でバッチリぃ!!
ねーちゃんまっ青の1日の始まり始まりぃ〜〜

そうそう、アルパカさんのお写真はもうちょっと危ない
18禁なヤツもあったんですけどねぇ?
ブログのイメージに合わないわ、なんて
ねーちゃんに却下されちゃいましてねぇ・・・・。
ま、イケメンビーグルが目立ってれば良いんじゃない?
って思ったイケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
那須レポ第2弾をお届けしましたのぉ〜〜

あ、今回の旅はにーちゃんのとーしゃんの喜寿?の
お祝いツアーですのぉ〜〜!
おめでとうございますぅ〜〜!

なんてステキで美味しそうな
お宿でしょうか!!
那須は1度行った事ありますが
また行きたい所です。
要チェックしておきます!!