さてさてぇ、七五三のお仕事が始まったねーちゃん、
来週はにーちゃんが社員旅行なので車を置いていって貰わないと
ねーちゃん、お仕事に行けませんのぉ〜。

その為ににーちゃんを下宿先まで送っていきますぅ〜〜!
日曜日お仕事終わってからですからねぇ、
ねーちゃんちょっとお疲れかもぉ??

そこでお目付役としてぇ、
ボクに白羽の矢がブッスリとぉ〜〜〜
うふふ、夜のドライブと相成りましたぁ!!!

それでは昨夜のドライブぅ、ご覧下さいねぇ〜!

                           




P1290372_resize1
はぁ〜〜い??
もう9時ですよぉ〜??
寝てたんですけどぉ何か御用ぉ??



P1290376_resize1
9時以降のお供は特別料金ですぅ〜〜
ねーちゃんが寂しいって言うから付いていってあげますけどぉ??
値切っちゃ駄目ですよぉ!!お客さぁ〜ん



P1290386_resize1
行きはにーちゃんの運転で高速入り口を目指しますぅ〜〜!
今年出来たトンネルぅ、
ずいぶん早くなりましたぁ!



P1290392_resize1
ふぅ、高速も真っ暗ですねぇ。
さすが常磐道



P1290393_resize1
あ、あれがつくばイオンですかぁ、
ねーちゃんがイーアスと勘違いしてた
ペニーレインさんがある所ですねぇ??
ブルーベリーブレッドはもう、仕舞っちゃってますよねぇ・・・



P1290395_resize1
ふぅ、真っ暗で何も見えないしぃ、
寝て行きますかぁ・・・・。
深夜業の良い面でもありぃ、
悪い面でもありぃ・・・。



P1290403_resize1
さ、にーちゃんのアパートに到着ぅ!
にーちゃん荷物運びに往復しますのぉ〜〜!



P1290408_resize1
さ、ねーちゃん!!
帰りはしっかり運転するですっっ!!



P1290415_resize1
ボクの指導が良かったからぁ、
無事にお家に到着ですよぉ〜〜〜!!
ほあほらぁ!!お約束の割り増し手当ぇ
後部座席になんかあるんでしょ??



P1290422_resize1
昨夜は結局、チョビッとしか貰えなかったボクぅ・・・。
今日になってあやゴンmamaさんのかたかたクッキー
もう、目が離せなぁ〜〜い




                           

期待したほど割増料金は無かったですけどぉ、
かたかたクッキー切り落としで
大満足だったイケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
チョビッとお小遣い稼ぎだった深夜業のレポートぉ、
お届けしましたのぉ!!

今度はブルーベリーブレッドの
レポートがお届けしたいですねぇ