
お家の回りを見渡してもさっぱり何もないですけどぉ、
世界中どこにもクリスマスはやって来るぅ〜〜


というわけでぇ、
メリー♪クリスマス

ですぅ〜〜!カードは送りましたしぃ、
クッキーも焼きましたしぃ??
皆さん、クリスマス気分を味わって頂けましたでしょうかぁ?
さてぇ、肝心の我が家では何か特別ってぇ・・・・。
ま、ちょっと覗いて頂きましょうかねぇ?


まずはプレゼントご紹介〜〜!!
すずちゃんママさんから今年もクリスマスのアレンジメントぉ

スノーマン付きで可愛いですぅ。
有難うございますのぉ!

にぃにぃの回りが一気にクリスマスにぃ〜〜!!
山盛りの薔薇はいつもの神生バラ園さんからぁ


超可愛い季節の箸置きっっ!!
アクセサリーじゃないですよぉ??
箸置きっっ!!
ぐうびるこさんからぁ!!
色々お忙しくて思いもある中、有難うございますぅ。

パセ子さんからぁ!
フランスのクリスマスのお菓子、ガトー・ド・ロアに
入れて誰が当たるか切り分けて食べるまで判らないフィーブ、
頂きましたぁ!!
話には聞いた事あるけど見るのはねーちゃんも初めてぇ

イギリスはクリスマスプディングにコインを入れたのよってねーちゃん、
お人形の方が良いわね、だそうですぅ。
珍しい物を有難うございましたぁ




さぁ、お友達に送った王冠クッキーの残りぃ〜〜!!
とにかく54個も焼いたねーちゃん

残り4個はボク達の分ですねぇ?
なんか形も厚みもイマイチぃ・・・・・


貰えるんだから美味しく食べるぅ〜〜!
の
ぴっぴの姐ちゃん


まともな形も貰えるのね〜〜!
の
ちょっと嬉しいおじゃるちゃ〜ん



やべっ!!落としちゃったよ!
と、慌てる
大治郎く〜〜ん




最後の1個はボクの物ぉ〜〜〜〜ぉ!!
な
イケメンビーグルぅ




ふっっ、幸せぇ〜〜〜!!
幸せだなぁ・・・

ぼかぁ、食べてる時が一番幸せなんだぁ〜〜



あたしだけ、胸肉チップ??
な、肉食系女子の
あうんちゃ〜〜ん




もう、型抜きの端ッ切れもいつの間にか全部、
食べ終わっちゃってたボク達ぃ・・・・、
25日の王冠クッキーがどうも〆だったみたいですぅ。
みなさぁ〜〜ん??
ウマウマでしたぁ??

ご心配頂いていたボクの体調ですがぁ、
マットを入れてお薬をちょっと増やしたら
絶好調〜〜〜!!
フィラリア症が陰転したとはいえ、
やっぱり寒さが苦手なイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんが
我が家のクリスマスレポートをお届けしましたのぉ



♪平和と良き事が皆様と共にありますようにぃ♪

なっちゃんなんかクリスマス待たずにさっさと食べちゃったけどねー。
ほんとおいしいから目を見開くのよー。 笑えちゃう。
皆もきれいな形のクッキーもらえてよかったねー。
なっちゃんもいつも切れ端しかまわってこないからねー。笑
素敵なかわいいプレゼントいっぱいですね。
フランスのお菓子の話。私も聞いたことある!
でもね・・・ガリッ!ってしないのかな~って心配になっちゃうのはわたしだけかしら?