お家の回りを見渡してもさっぱり何もないですけどぉ、
世界中どこにもクリスマスはやって来るぅ〜〜

というわけでぇ、
メリー♪クリスマスですぅ〜〜!

カードは送りましたしぃ、
クッキーも焼きましたしぃ??
皆さん、クリスマス気分を味わって頂けましたでしょうかぁ?

さてぇ、肝心の我が家では何か特別ってぇ・・・・。
ま、ちょっと覗いて頂きましょうかねぇ?

                             




P1290757_resize1
まずはプレゼントご紹介〜〜!!
すずちゃんママさんから今年もクリスマスのアレンジメントぉ
スノーマン付きで可愛いですぅ。
有難うございますのぉ!



P1290770_resize1
にぃにぃの回りが一気にクリスマスにぃ〜〜!!
山盛りの薔薇はいつもの神生バラ園さんからぁ



P1290774_resize1
超可愛い季節の箸置きっっ!!
アクセサリーじゃないですよぉ??
箸置きっっ!!
ぐうびるこさんからぁ!!
色々お忙しくて思いもある中、有難うございますぅ。



P1290772_resize1
パセ子さんからぁ!
フランスのクリスマスのお菓子、ガトー・ド・ロアに
入れて誰が当たるか切り分けて食べるまで判らないフィーブ、
頂きましたぁ!!
話には聞いた事あるけど見るのはねーちゃんも初めてぇ
イギリスはクリスマスプディングにコインを入れたのよってねーちゃん、
お人形の方が良いわね、だそうですぅ。
珍しい物を有難うございましたぁ



P1290776_resize1
さぁ、お友達に送った王冠クッキーの残りぃ〜〜!!
とにかく54個も焼いたねーちゃん
残り4個はボク達の分ですねぇ?
なんか形も厚みもイマイチぃ・・・・・



P1290777_resize1
貰えるんだから美味しく食べるぅ〜〜!

ぴっぴの姐ちゃん



P1290782_resize1
まともな形も貰えるのね〜〜!

ちょっと嬉しいおじゃるちゃ〜ん



P1290786_resize1
やべっ!!落としちゃったよ!
と、慌てる
大治郎く〜〜ん



P1290789_resize1
最後の1個はボクの物ぉ〜〜〜〜ぉ!!

イケメンビーグルぅ



P1290792_resize1
ふっっ、幸せぇ〜〜〜!!
幸せだなぁ・・・
ぼかぁ、食べてる時が一番幸せなんだぁ〜〜



P1290794_resize1
あたしだけ、胸肉チップ??
な、肉食系女子の
あうんちゃ〜〜ん



P1290766_resize1
もう、型抜きの端ッ切れもいつの間にか全部、
食べ終わっちゃってたボク達ぃ・・・・、
25日の王冠クッキーがどうも〆だったみたいですぅ。
みなさぁ〜〜ん??
ウマウマでしたぁ??



                             

ご心配頂いていたボクの体調ですがぁ、
マットを入れてお薬をちょっと増やしたら
絶好調〜〜〜!!

フィラリア症が陰転したとはいえ、
やっぱり寒さが苦手なイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんが
我が家のクリスマスレポートをお届けしましたのぉ

♪平和と良き事が皆様と共にありますようにぃ♪