
ぴっぴの姐ちゃんに暖かいコメントぉ、
有難うございましたのぉ〜〜!!
妙に暖かい日の暖房って難しいですよねぇ・・・。
さてさて昨日はお雛様ぁ〜〜


お祝いしたりしたお家も多いのかなぁ?
ちょっと羨ましいですねぇ


ボクは急に思い立ったねーちゃんに連れられて
新しい病院に行って来ましたのぉ〜〜!


午後一で予約を入れたねーちゃん、
車に乗ってって急かすんですけどねぇ、
一応屑野菜箱のチェックはしませんとねぇ〜〜!!
大根、好きぃ〜〜〜



30分掛けて着きましたぁ〜〜〜!!
うへぇ、町中の病院ですねぇ??

色んなワンちゃんの匂いがしてぇ〜〜!!
駐車場もオシャレだしぃ??

で、ボクのどこが悪いですかぁ??
あぁ、ちょっと引きずる後ろ足?
サッサと散歩を切り上げるところぉ??
ちょっと難聴気味なところぉ・・・??

イケメンの先生に抱っこされて
つま先立ちになったりさせられてぇ、
ちょっとヘルニアッぽいって事でお薬1週間分〜〜!
頑張ったからおやつ貰って帰りますよぉ



お家までチッコ我慢したから
ご褒美におやつ貰いましたぁ〜〜〜!!

お雛様なのにそう言えばひなあられって
食べた事がないかもぉ・・・・・。
きっと美味しいんでしょうねぇ〜??
今年は久しぶりにお雛様を出したねーちゃん、
ちゃんと片づけできますかねぇ・・・



というわけで、初体験の病院、
意外にリーズナブルでねーちゃんビックリでしたのぉ。
他にもちょっと気になる症状もあったんですけどぉ、
それはお薬の効き方次第かもですってぇ!
やっぱりひなあられに未練たらたらな
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
病院レポぉ、お届けしましたのぉ〜〜!!!
シニアの皆さん!
足腰はお大事にですのぉ〜〜〜




でもお安かったんだー。 新しい病院でお安くてお薬があうなら一番いいんですけどねー。
グリさん・・・せっかくハハさんに作ってもらったかっこいいブルーのお洋服が嘆くよ~。
野菜箱に顔つっこむんじゃない!ってお洋服の嘆き~。
ちょっと痛みが出てるんでしょうかねぇ。
ちゃんとねーさんに痛いんだよ!って言ってねグリさん。
お雛様・・・違う! なんだか全然違う!!
さすがこういうのにこだわりそうなねーさんのお雛様。
箱にすっぽりしまえるやつ? 箱がそのまま飾棚って風のかしら?
雅だわ~~。 ねーさんっぽい♪