ぴっぴの姐ちゃんに暖かいコメントぉ、
有難うございましたのぉ〜〜!!

妙に暖かい日の暖房って難しいですよねぇ・・・。

さてさて昨日はお雛様ぁ〜〜
お祝いしたりしたお家も多いのかなぁ?
ちょっと羨ましいですねぇ

ボクは急に思い立ったねーちゃんに連れられて
新しい病院に行って来ましたのぉ〜〜!

                           



P1300263_resize1
午後一で予約を入れたねーちゃん、
車に乗ってって急かすんですけどねぇ、
一応屑野菜箱のチェックはしませんとねぇ〜〜!!
大根、好きぃ〜〜〜



P1300276_resize1
30分掛けて着きましたぁ〜〜〜!!
うへぇ、町中の病院ですねぇ??



P1300277_resize1
色んなワンちゃんの匂いがしてぇ〜〜!!
駐車場もオシャレだしぃ??



P1300278_resize1
で、ボクのどこが悪いですかぁ??
あぁ、ちょっと引きずる後ろ足?
サッサと散歩を切り上げるところぉ??
ちょっと難聴気味なところぉ・・・??



P1300279_resize1
イケメンの先生に抱っこされて
つま先立ちになったりさせられてぇ、
ちょっとヘルニアッぽいって事でお薬1週間分〜〜!
頑張ったからおやつ貰って帰りますよぉ



P1300265_resize1
お家までチッコ我慢したから
ご褒美におやつ貰いましたぁ〜〜〜!!



P1300266_resize1
お雛様なのにそう言えばひなあられって
食べた事がないかもぉ・・・・・。
きっと美味しいんでしょうねぇ〜??
今年は久しぶりにお雛様を出したねーちゃん、
ちゃんと片づけできますかねぇ・・・



                           

というわけで、初体験の病院、
意外にリーズナブルでねーちゃんビックリでしたのぉ。
他にもちょっと気になる症状もあったんですけどぉ、
それはお薬の効き方次第かもですってぇ!

やっぱりひなあられに未練たらたらな
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
病院レポぉ、お届けしましたのぉ〜〜!!!

シニアの皆さん!
足腰はお大事にですのぉ〜〜〜