
前回はヘルニア気味のボクへ励ましのコメントぉ、
本当に有難うございますのぉ〜〜


今週からお薬が1日おきになりまして
ちょっとほっとしていますぅ!!
前より足も引かなくなってお散歩もかなりブイブイですぅ!!
そんな回復に向かって頑張っているボク達の為に
繰り出したねーちゃんの秘策、
その1をお届けしましょうかねぇ??


これはボク達が食べるご飯セットですぅ〜〜

色んなウマウマが詰まってますのぉ。
緑の籠が大ちゃんのセットで
黄色がボク達小さい子用ですぅ〜〜!
基本の玄米おじやに野菜トッピング、ミンチなんかが
それぞれに入っていますよぉ



この日は週1のスペシャルご飯の日〜〜!
鱈とほうれん草が追加になりますっ


肝臓が悪いって知らされてからボクに追加された
これがっっ!!
スペシャルスープぅ〜〜



シジミのだし汁ですっ


お皿がど〜〜〜〜ん!!と並んで
左のでかいのが大ちゃん、後ろの列の左があーちゃん、
右がぴっぴの姐ちゃん、
前列左がボク、右がおじゃるちゃんです。
これだけ並ぶと壮観ですねぇ〜〜?

はいっ、これがアップのボクご飯

カリカリフードが大さじ2杯に玄米おじや、
お野菜ミックスにスペシャルの鱈にほうれん草、
シジミスープに角切り山芋、
マッシュしたリンゴ〜〜

もちろん残さずガッチリ食べましたよぉ〜


週末は姐ちゃんの血液検査に付き添いですぅ!!
姐ちゃん、ボクが付いてますから頑張るですっ!

緊張の面持ちの姐ちゃんです。
本当は手術したから検査もしたんですけど
来年にデータが見比べられる方が確実だからって
やっぱり一緒の検査機関にお願いする事にぃ。
口輪もしないですんでお利口さんでしたぁ!

ボクもしっかり付き添って
下から励ましてあげましたのぉ〜〜〜!!
ボクの再検査は3週間後?
それまでしっかり食事療法でケアしてみたいと
凄く頑張っているねーちゃん、
人間のご飯は手抜きかも知れませんねぇ??

しじみ汁なんか飲んで
やっぱりグリちゃんって飲んべえだったのね?
なんて思っちゃったりしないで下さいねぇ

あれ飲んでから腰のお薬の効きもとても良くなって
お散歩もブイブイ、
やる気も気合いも出て来たイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんが秘訣ってほどでもない
しじみ汁レポートぉ、
お届けしましたのぉ〜〜〜!!

ちゃんとタッパーに分けて
見習わなくちゃ~!
模様替えはうまくいきましたか~?
したいしたい模様替え~
段差は腰に悪いですもんね
血液検査改善してますように♪