前回はヘルニア気味のボクへ励ましのコメントぉ、
本当に有難うございますのぉ〜〜
今週からお薬が1日おきになりまして
ちょっとほっとしていますぅ!!

前より足も引かなくなってお散歩もかなりブイブイですぅ!!

そんな回復に向かって頑張っているボク達の為に
繰り出したねーちゃんの秘策、
その1をお届けしましょうかねぇ??

                           



P1300327_resize1
これはボク達が食べるご飯セットですぅ〜〜
色んなウマウマが詰まってますのぉ。
緑の籠が大ちゃんのセットで
黄色がボク達小さい子用ですぅ〜〜!
基本の玄米おじやに野菜トッピング、ミンチなんかが
それぞれに入っていますよぉ



P1300326_resize1
この日は週1のスペシャルご飯の日〜〜!
鱈とほうれん草が追加になりますっ



P1300328_resize1
肝臓が悪いって知らされてからボクに追加された
これがっっ!!
スペシャルスープぅ〜〜
シジミのだし汁ですっ



P1300330_resize1
お皿がど〜〜〜〜ん!!と並んで
左のでかいのが大ちゃん、後ろの列の左があーちゃん、
右がぴっぴの姐ちゃん、
前列左がボク、右がおじゃるちゃんです。
これだけ並ぶと壮観ですねぇ〜〜?



P1300331_resize1
はいっ、これがアップのボクご飯
カリカリフードが大さじ2杯に玄米おじや、
お野菜ミックスにスペシャルの鱈にほうれん草、
シジミスープに角切り山芋、
マッシュしたリンゴ〜〜
もちろん残さずガッチリ食べましたよぉ〜



P1300341_resize1
週末は姐ちゃんの血液検査に付き添いですぅ!!
姐ちゃん、ボクが付いてますから頑張るですっ!



BlogPaint
緊張の面持ちの姐ちゃんです。
本当は手術したから検査もしたんですけど
来年にデータが見比べられる方が確実だからって
やっぱり一緒の検査機関にお願いする事にぃ。
口輪もしないですんでお利口さんでしたぁ!



P1300338_resize1
ボクもしっかり付き添って
下から励ましてあげましたのぉ〜〜〜!!
ボクの再検査は3週間後?
それまでしっかり食事療法でケアしてみたいと
凄く頑張っているねーちゃん、
人間のご飯は手抜きかも知れませんねぇ??



                           

しじみ汁なんか飲んで
やっぱりグリちゃんって飲んべえだったのね?
なんて思っちゃったりしないで下さいねぇ

あれ飲んでから腰のお薬の効きもとても良くなって
お散歩もブイブイ、
やる気も気合いも出て来たイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんが秘訣ってほどでもない
しじみ汁レポートぉ、
お届けしましたのぉ〜〜〜!!