前回は転移無しのご報告に
沢山のコメント有難うございますぅ〜〜〜!
これからも鋭意努力してぇ、
回復にぃ、これぇ勤めたいと思いますのぉ
お花もまだまだ元気に咲いてますぅ!!
ボクも負けずに頑張りますよぉ〜〜!

最近はお散歩はエリカラを外して貰っているボクぅ、
でもチッコの時は直ぐ済むでしょ?
なんて、ねーちゃん外してくれないんですぅ

そんなのどかぁ〜なお昼のひととき、
お届けしますねぇ!

                           



P1300811_resize1
あ、ねーちゃん!
着付けの生徒さん、お帰りになりましたぁ??
ボクぅ、チッコ待ってましたのぉ



P1300813_resize1
今日は予報に反してピッカピカぁ〜〜
ちょっと得した気分ですよねぇ?



P1300815_resize1
でもぉ、逆に天気が良いから
エリカラ外して貰えないんですよね・・・・。
濡れないし、ドロドロにならないから
良いわよね!ですってぇ
ナマケモノぉ・・・・。



P1300816_resize1
え??
おやつくれるんですかぁ?
ラッキー



P1300819_resize1
え・・・エリカラ付けてぱくぅ???
タイミングがぁ



P1300820_resize1
落としちゃったぁ!!!
み・見えないっっ!!
見つからないっっ!!!!!



P1300821_resize1
気を取り直してぇ??
来た来たぁ〜〜〜



P1300822_resize1
やれば出来るモンですねぇ〜〜??
え?
ビーグルの食い気に勝るもの無し?




                           

とまぁ、こんな感じでぇ、
食べるためならエリカラだって
なんのそのっ

イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
食い意地レポート
お届けしましたのぉ〜〜〜!!
ふっ、
成せばなる!!ですのぉ〜〜〜!