
前回は転移無しのご報告に
沢山のコメント有難うございますぅ〜〜〜!
これからも鋭意努力してぇ、
回復にぃ、これぇ勤めたいと思いますのぉ



お花もまだまだ元気に咲いてますぅ!!
ボクも負けずに頑張りますよぉ〜〜!
最近はお散歩はエリカラを外して貰っているボクぅ、
でもチッコの時は直ぐ済むでしょ?
なんて、ねーちゃん外してくれないんですぅ


そんなのどかぁ〜
なお昼のひととき、お届けしますねぇ!


あ、ねーちゃん!
着付けの生徒さん、お帰りになりましたぁ??
ボクぅ、チッコ待ってましたのぉ


今日は予報に反してピッカピカぁ〜〜


ちょっと得した気分ですよねぇ?

でもぉ、逆に天気が良いから
エリカラ外して貰えないんですよね・・・・。
濡れないし、ドロドロにならないから
良いわよね!ですってぇ


ナマケモノぉ・・・・。

え??
おやつくれるんですかぁ?
ラッキー



え・・・エリカラ付けてぱくぅ???
タイミングがぁ




落としちゃったぁ!!!
み・見えないっっ!!
見つからないっっ!!!!!

気を取り直してぇ??
来た来たぁ〜〜〜



やれば出来るモンですねぇ〜〜??
え?
ビーグルの食い気に勝るもの無し?

とまぁ、こんな感じでぇ、
食べるためならエリカラだって
なんのそのっ


イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
食い意地レポート
お届けしましたのぉ〜〜〜!!
ふっ、
成せばなる!!ですのぉ〜〜〜!

コントロール不足の振りして沢山
集めて、get'sしてみたらどうだろう??
グリさんのお元気そうなお顔と
アグレッシブな食欲(笑 ホッ☆です!