

すっかりご無沙汰しちゃったボクぅ


ボク達はすごく凄く元気だったんですけどねぇ、
ねーちゃんが久しぶりの大風邪引いちゃいまして。
もう治らない治らないっ!!
それなのにおつき合いで着物の展示会には行くわ、
月イチ歌舞伎シネマには行くわ・・・。
台風はやって来るわで
なかなか治りませんでしたのぉ。
後ちょっと、って所で追い打ち掛けちゃったボクぅ


さぁ、一体何をやっちゃったんでしょうかねぇ??
乞うご期待っっ!!
イケメンビーグルは皆様の期待にお応えしますよぉ〜〜





はいっ!!夕方散歩後のボクですぅ〜〜

今日もしっかり食べてしっかり出してきましたよぉ?
何でお勝手口で足止め??

後ろ姿ド〜〜ンっ


このラブリーなお尻っっ


・・・・じゃないってぇ?
もうねぇ、お腹もしっぽもどろっどろの
ビッチョビチョぉ〜〜



当然ドッグバスが用意万端整ってですねぇ、
このあと、ポンと放り込まれちゃったボクぅ・・・



おっかしいなぁ、
晩ご飯前だしぃ?
ねーちゃん風邪治りかけだしぃ??
シャンプーはないと思ってたんだけどなぁ・・・


ドッグバスから飛び出そうと何度か試みるも
あえなく押さえ込まれてしっかりシャンプーされちゃいましてぇ


悔しいからタオルドライ前に
ドボドボのお尻でねーちゃんの膝にぃ??
へへぇ〜〜!
ど〜〜〜〜んっっ!!
どんなモンだいっっ!!!

さ、これは翌日
って昨日ですけどね、台風は遅かったですしねぇ。
例によって写真がなかったアクシデントぉ、
攻めて現場をご案内ぃ〜〜〜!!

道路からよっこらしょっと登ったここはぁ??
例の完全有機無農薬の里山田んぼですよぉ〜〜


今年は何とザリガニさんが大発生してましてねぇ、
素敵な、魅力的なお散歩コースぅ



こうやってぇ、
田んぼの縁で息絶えている
ザリガニさんを頂戴して歩きますぅ〜〜〜!!
で、ここは広いから良いんですけどね


事故現場はここですぅ〜〜〜!!
ねっ??
チョビッと狭いでしょ??

向こうの土手から降りてきて
細い畦に入ったボクとねーちゃん、
あと3分の1って所まで来て
「じゃばっっ」って音にねーちゃんが振り向いたときには
下半身どっぷり浸かったでぶっちょビーグルが
前足を畦にかけて上がろうともがいている姿が
目に飛び込んできたんですってぇ〜〜〜




現場報告は終わったからもう帰るっっ??
え〜〜〜〜?
もっと遊んでいこうよぉおおお!
ねーちゃぁ〜〜〜ん!!
ザリガニぃ〜〜!!

抵抗むなしく川の土手まで引っ張られちゃいましたぁ・・・。
台風が近づいてたこ日は
まだ川も増水してないから今のうちよ!ですってぇ。
まぁ、それなりにカナブン狩りも出来ましたしぃ、
ねーちゃん治りかけだし
この日は譲ってあげましたのぉ〜〜




台風で被害の出ちゃった皆様ぁ、
お見舞い申し上げますぅ。
まだまだお天気不安定ですから
どうか皆様、急な雨や雷、突風には
くれぐれも気を付けてくださいねぇ??
また、前回大ちゃんにまた多くのコメント寄せて頂き
本当に有難うございましたのぉ〜〜。
きっとねぇ、
お空で沢山のお友達に会えて
楽しく過ごしていると思いますぅ〜〜。
きっとお空でもあのお人好し顔でニコニコ過ごしてますよねぇ


すっかり間が空いちゃいましたけどぉ、
皆様の期待を裏切らないイケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
田んぼ落ちレポ、
お届けしましたのぉ〜〜





その前にグリさん … ザリガニ食べるの?? (汗