すっかりご無沙汰しちゃったボクぅ

ボク達はすごく凄く元気だったんですけどねぇ、
ねーちゃんが久しぶりの大風邪引いちゃいまして。
もう治らない治らないっ!!

それなのにおつき合いで着物の展示会には行くわ、
月イチ歌舞伎シネマには行くわ・・・。
台風はやって来るわで
なかなか治りませんでしたのぉ。

後ちょっと、って所で追い打ち掛けちゃったボクぅ
さぁ、一体何をやっちゃったんでしょうかねぇ??
乞うご期待っっ!!
イケメンビーグルは皆様の期待にお応えしますよぉ〜〜

                            




P1310096_resize1
はいっ!!夕方散歩後のボクですぅ〜〜
今日もしっかり食べてしっかり出してきましたよぉ?
 何でお勝手口で足止め??



P1310099_resize1
後ろ姿ド〜〜ンっ
このラブリーなお尻っっ
・・・・じゃないってぇ?
もうねぇ、お腹もしっぽもどろっどろの
ビッチョビチョぉ〜〜



P1310101_resize1
当然ドッグバスが用意万端整ってですねぇ、
このあと、ポンと放り込まれちゃったボクぅ・・・
おっかしいなぁ、
晩ご飯前だしぃ?
ねーちゃん風邪治りかけだしぃ??
シャンプーはないと思ってたんだけどなぁ・・・



P1310102_resize1
ドッグバスから飛び出そうと何度か試みるも
あえなく押さえ込まれてしっかりシャンプーされちゃいましてぇ
悔しいからタオルドライ前に
ドボドボのお尻でねーちゃんの膝にぃ??
へへぇ〜〜!
ど〜〜〜〜んっっ!!
どんなモンだいっっ!!!



P1310114_resize1
さ、これは翌日
って昨日ですけどね、台風は遅かったですしねぇ。
例によって写真がなかったアクシデントぉ、
攻めて現場をご案内ぃ〜〜〜!!



P1310116_resize1
道路からよっこらしょっと登ったここはぁ??
例の完全有機無農薬の里山田んぼですよぉ〜〜
今年は何とザリガニさんが大発生してましてねぇ、
素敵な、魅力的なお散歩コースぅ


P1310128_resize1
こうやってぇ、
田んぼの縁で息絶えている
ザリガニさんを頂戴して歩きますぅ〜〜〜!!
で、ここは広いから良いんですけどね



P1310133_resize1
事故現場はここですぅ〜〜〜!!
ねっ??
チョビッと狭いでしょ??



BlogPaint
向こうの土手から降りてきて
細い畦に入ったボクとねーちゃん、
あと3分の1って所まで来て
「じゃばっっ」って音にねーちゃんが振り向いたときには
下半身どっぷり浸かったでぶっちょビーグルが
前足を畦にかけて上がろうともがいている姿が
目に飛び込んできたんですってぇ〜〜〜



P1310135_resize1
現場報告は終わったからもう帰るっっ??
え〜〜〜〜?
もっと遊んでいこうよぉおおお!
ねーちゃぁ〜〜〜ん!!
ザリガニぃ〜〜!!



P1310143_resize1
抵抗むなしく川の土手まで引っ張られちゃいましたぁ・・・。
台風が近づいてたこ日は
まだ川も増水してないから今のうちよ!ですってぇ。
まぁ、それなりにカナブン狩りも出来ましたしぃ、
ねーちゃん治りかけだし
この日は譲ってあげましたのぉ〜〜



                            

台風で被害の出ちゃった皆様ぁ、
お見舞い申し上げますぅ。
まだまだお天気不安定ですから
どうか皆様、急な雨や雷、突風には
くれぐれも気を付けてくださいねぇ??

また、前回大ちゃんにまた多くのコメント寄せて頂き
本当に有難うございましたのぉ〜〜。
きっとねぇ、
お空で沢山のお友達に会えて
楽しく過ごしていると思いますぅ〜〜。
きっとお空でもあのお人好し顔でニコニコ過ごしてますよねぇ

すっかり間が空いちゃいましたけどぉ、
皆様の期待を裏切らないイケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
田んぼ落ちレポ、
お届けしましたのぉ〜〜