さてさて、無事に台風が夜中に通過したグリさん地方〜〜!
被害の大きかった地方の皆様ぁ、
心よりお見舞い申し上げますですぅ・・・。

ここは前回の方がよっぽど酷かったですぅ。
今も道端は稲藁や、泥がいっぱいぃ
雨の後でうっかり端っこを歩くとアンヨが泥にはまりますぅ・・。
もう、大雨も台風も勘弁してって感じぃ??

今日は場所を移したボクのケージのお話ですよぉ

                           




P1310488_resize1
さ、夜はボクもケージの中で爆睡している隙に
ねーちゃんがネブライザーを鼻先にぃ〜〜
まずボクは気が付きませんからねぇ、
余裕でねーちゃんがテレビ見ている間に
体内除菌、完了〜〜〜



P1310496_resize1
で、朝はボクがお散歩に出るときに
室内の環境除菌ですよぉ〜〜!
スプレーボトルの中身はもちろん
スペシャル・グリブレンド、千倍希釈ですぅ!!
1平方mあたりワンプッシュぅ〜〜



P1310493_resize1
布の除菌は念入りにぃ〜〜!!
カーテン、裏も表もスプレーですぅ



P1310492_resize1
お散歩中に乾くようにサーキュレーターで
ガンガン送風〜〜!!
もちろん、床もベッドもやりますですよぉ?



P1310505_resize1
でも、ここに入る事になった本当の理由は、
ですねぇ
体内除菌や環境除菌が楽、っていうのとはまったく、
完璧に、違う理由からぁ・・・。
皆さん、覚えておられますぅ??
夏ちょっと前のボクのフリーダムをぉ
そうっっ!!
自由になるはずだったボクぅ・グリさん
あの栄光を奪ったのはボク自身っっ!!



P1310510_resize1
パンを盗もうとしたりぃ・・・・、



P1310513_resize1
空のゴミ袋に頭??
突っ込んでみたりぃ・・・・
いえいえ、そんな生やさしい物じゃなかった
ボクのフリーダムぅ〜〜〜

テーブルの上のゆで卵2個を皮切りにぃ、
台所から生の豚バラ肉・豚ミンチ、
レンジから鍋ごと落としてぇ、冬瓜と鶏肉の煮物ぉ〜〜
ダイニングのテーブルからはドーナツ2個、
わさび味の「ジャガイモコロコロ」1袋ぉ、
なかなかの素晴らしい戦果をあげていましたのぉ〜〜
ねーちゃん達も決して無策だった訳じゃないんですけどねぇ、
ボクの食への飽くなき探求心が勝りましたのぉ



P1310499_resize1
で、飽くなき探求心がもたらした結果がこの、
ケージ生活の再来、ですぅ・・・。
須崎先生に食べちゃ駄目って言われている
生のお肉、小麦粉で出来たドーナツ、
コレが決定打になりましたぁ。
ふぅ・・・、
悪気は全くぅ、欠片もぉ、
無かったっ!!とボクは思いたいっっ!!



                           

でもぉ、おじゃるちゃんやぴっぴの姐ちゃんの方が
ボクより足も長いしぃ、フリーだしぃ???
何でも盗れそうなのにねぇ・・・・。
何で食べちゃったりしないんでしょうねぇ??
ふっしぎだなぁ・・・・。

というわけでぇ、
今回はボクの華麗なるお引っ越し事情の
真実をぉ、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ〜〜