
前回はボクのサークル生活の真実に
納得、共感して頂いて有難うございますのぉ〜〜

やっぱりビーグル、食べてなんぼの商売ですよねぇ??
ご心配頂いた食の追求による腹痛、嘔吐、下痢などの症状は
全く!全然!ナッシングぅ〜〜


ねーちゃんはタマゴ食べたときに白身でお腹壊すかと
この日は心配で下で寝た位だったんですけどぉ・・・。
ご期待に添えず、爆睡だったボクにあきれて
明け方、お2階に寝に上がっちゃいましたのぉ。
ふっ、ボクのお腹、無敵ですぅ〜〜


さ、あの日はゴミ袋に頭突っ込んだ後、
朝のお散歩に出掛けましたよぉ〜!
最近よく会うお友達と途中から一緒にお散歩しましたのぉ



うん??
誰か呼びました、ですかぁ?
今、忙しいんですけどっ!!

へっ??
ボクがゴミ袋で遊んでいる隙におじゃるねーちゃんが
前庭に逃走、ですかぁ・・・。
また前庭ぁ?
リードもまだですかぁ


全く・・・何でボクが年上のおねーちゃんの
お迎えに行かなくちゃいけないんですかねぇ・・・・。
そりゃ、遊んでて待たせちゃったのは悪かったですけどぉ。
待っててくれないなんてさぁ・・・。
直ぐ済んだのにさぁ・・・、
ブチブチブチブチ
しかしあっつい!!ですねぇ

背中が焦げちゃう


おじゃるねーちゃん!!
何玄関前で遊んでるのっ!!
お散歩、行きますよぉ?
置いてっちゃいますよぉ〜〜?

あ、ジョン兄ちゃん!!
今日もまた会いましたですねぇ?
今日も暑いですぅ・・・、
兄ちゃん、元気ですねぇ
テンションアゲアゲ?
いいなぁ、優しいママさん、美人で羨ましいですぅ。
ジョン兄ちゃんは一人っ子ですからねぇ、
ボク達と会うともう、テンション上がりまくりで
跳ねちゃって跳ねちゃって!
ボクなんか付いていけないぃ〜〜!
ママさん、苦労してますよぉ



へっ??
付いてこい??
行くぜっ??
・・・・・・・


もちろん、お散歩の続きはご一緒しましたともっ


その頃、ぴっぴの姐ちゃんはというとぉ?
涼しいお家の中で、
ぬくぬくと新しいお布団の感触を楽しんでましたとさっっ




朝晩は寒くなったけどまだまだ昼間はアッチッチ・・。
朝のお散歩も、ついうっかり出遅れると暑い暑い


この温度差が体調を崩す元ですよねぇ??
皆さんも温度差には気を付けてぇ、
お洋服でしっかり調節して下さいねぇ!!
ねーちゃんなんかね、変な格好〜!
半袖のTシャツにフリースのエプロン・・・・


ボクも寝るときはお洋服、着る季節になりましたぁ。
まだ↑フリースなんて着ませんけどねぇ

お家の中でもコタツが登場〜〜!
早速あーちゃんが狙っていますの

コタツには入ってみたいけど
お腹がつっかえちゃうかもってちょっと心配な
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お友達とアッチッチお散歩レポ、
お届けしましたのぉ〜〜

追記
コメント頂いて本当に有難うございますのぉ。
最近、店舗からのCMがらみのコメントが英語でバンバン、
昔の記事に入るようになっちゃいまして、ですねぇ


順位が上がるのは嬉しいんですけどとにかく削除が大変でして
苦肉の策として、不本意ですけど認証をすることにぃ・・。
めんどくさくて本当にご免なさいですけど
このめんどくささに負けずにコメント頂ければ
本当に嬉しいですぅ。
改めてお詫びと、お礼を申し上げますぅ〜〜!!

日中は暑いですよね。
いったいどうしたらいいのだろうと・・・・・・・
寒いからわんこ服も始めたのですが、
杏なんて、脱ぎ捨てて、服をどこかに隠したらしい。
みつかりません・・・・・・・・
とりあえず、
食の追及の結果が何事もなくよかったです。